忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 03:36 】 |
第349話「思い出せ」
いきなりですが・・・



ピンチですwwww



350回記念に商人の魂の検証結果を。


と思って色々書いて繋いでいましたが、INをサボりすぎて30%が数枚足りません。しかもあろうことかINしていない癖にブログだけは更新してるもんだから、いつの間にか次回に迫ってw




それに最近ブログで色々な事に手を出しすぎて全部中途半端に終わっているのもマズい・・・総集編とかどこいった・・・w




色々と演出してみましたが、やりすぎました。監督も脚本も出演も全部$ですからね。とんでもない劇場です。どこぞの迷走ブログよりよほど迷走してるのかも?www

さすがにリアフレにまで心配されたら普通の路線に戻すしかないwwまだ続きがありますが、サーバー統合&運営批判関連は打ち切りにします(しくしくTT)


あ、それと動画を依頼していて、完成したみたいなので見てきます。

いい感じだったらMF初のプロモーションビデオ?wそんな感じにしようと思います。内容は・・・見てのお楽しみです。何しろ自分もまだ見ていないのでry  




それじゃ本題に移りますか。

拍手

PR
【2010/10/14 11:27 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
(裏)第348話「気持ちを整理してみよう」
4時間ぶりです。


$ですどうもw



さて先ほどの記事のアナザーワールドですwwww




拍手

【2010/10/13 16:29 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第348話「気持ちを整理してみよう」

お久しぶりです。



ちゃんと生きてるのでご心配なくwww




とはいえ、もう三日も四日もINしていません。



これはどうしたものか・・・

拍手

【2010/10/13 11:34 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第345話「もしかしておれは大きな勘違いをしているんじゃないか?と思ったけどそうでもないような気もしてくるよくわからない感覚」


みなさんおはようございますw

ほぼ2日~3日に一度のINになっています。


$さんです。



なんかこんな台詞を思い出したわけです・・・

拍手

【2010/10/07 10:24 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第344話「とりあえず今はあまりやる気ないが復旧したらまた1からギルド作りをしていこうと思っているけど実現するか不明」
生きてます!!





$ですどうもw



あまりにもROHAN運営陣が不甲斐ないので、2年前にやっていたパンヤを再びやってます。ゴルフゲーですが、奥が深い。元々は昔のギルメンから紹介されて始めたものですが、今やその人達はいません。


パンヤもROHAN同様に当時は無課金でしたが、今回はばっちり課金でやっています。
ROHANと違って頭と腕がすべてなので、金をかけてもかけなくても実力がある人には勝てません。また、スコアが相手なので自分に勝たなくてはいけないのも面白いです。


かなり本気でやりこんでいますが、今のところデータをとったりはしていないので、腕は中の下くらいでしょうか。というわけでここに来ている人でパンヤをやっている人がいたら、報告よろしくww





拍手

【2010/10/06 15:40 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第343話「今の何とも納得がいかない状況が続いているROHANを前向き面・プラス面から覗いてみる」
みなさんおはようございます。



土日はほとんどINしませんでした。

今ROHANはINしても思うように動けないのがつらいところです。
ソロ厨の自分にとっては過疎過疎言われていた時の方が幸せでしたね。


案の定というかもはや当然ですね。昨日も落ちたようです。

あれこれ言っても仕方がないので、今日はこれらマイナスの出来事をプラス発想に変え、自分を納得させてみましょう。


マイナスの部分から目を背けて良い部分ばかりをピックアップするのではなく、事実を受け入れた上で、それが直接的にどうプラスに作用するかを考えます(というかこじつけですがw)

拍手

【2010/10/04 11:40 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第342話「単調に・・・というタイトルをつけて書き始めたのに終わったら何か複雑な内容になったような気がする」
みなさんこんにちは。





予定通り昨日は早めに帰って早めにIN。

拍手

【2010/10/02 17:21 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
第341話「ROHANどころか家にINできなかったわけで」





忙しすぎだろksgwwwwwwwwwwwwww



しかも直接的利益はない仕事・・・損して徳とれってかい?ww冗談じゃないぜwwwww



ま、プロ根性ってとこですね。



普段からブログなんか書いてるからしわ寄せが来てしまったようですwwww




冒頭終わったはいいけど今日はどういう風に書くかな・・・。

拍手

【2010/10/01 13:47 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第339話「これはいかんwww」
日曜日以降カラスを見ると思わず目を凝視・・・



$さんです。






好・不調の波が激しい事を時折自覚させられるわけですが・・・



恐れていた低迷期がやってきたようですw

拍手

【2010/09/29 11:22 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第338話「謝罪と意向」
みなさんおはようございます。




寒いけど一日一アイスの姿勢は絶対に譲りません。





$ですどうもw





あまりINしていないながらも各方面を通じて現在のROHAN情勢が伝わってきます。



まずは統合祭。

何とか一時帰宅して参加を試みましたが、INできる時間が運悪く丁度サーバーダウンとぶつかってしまいました。復帰後INしましたが、3分くらいしか時間がありませんでした。一連イベントは皆勤を目指す!と宣言した矢先にこのような結果になって残念です。ごめんなさい。

ギルドスキル配布に招待してくれた鬼六さんやその他当日出会うはずだったたくさんの方々、またこのような機会がありましたら是非よろしくお願いちゃん。




さて本題w


拍手

【2010/09/27 12:24 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>