忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:55 】 |
あとがき
皆さんこんにちは。



拍手




更新再開後は、書きたくない日もそのまま引退したくなった日もあったのですが、とにかく「見た方にほんの一時でも微笑みを」みたいなテーマで、最後まで終わらせようと頑張りました。皆さんの協力が無かったら絶対に無理だったと思いますが、おかげさまで内容的にも満足のいく形にできました。

あ、そだ皆さんの協力以外にもモチベーションにしていたものがあって・・・曲なんですけどね。復帰前にユーチューブで適当にアニソン垂れ流しをしていたら懐かしい曲が入って。

ここにユーチューブ入れてたんですが、案の定消されましたので、曲名入れますから、各自で見てねw    勇気100%です。

子供の頃に聞いてた曲なんですけど、なんとなく歌詞を見てみたら「まだ間に合いますよー感」がすごくってね。特に2番はね。・・・単純ですけど、その後押しもあってロハンにINした感じですねww途中から勝手に自分の応援歌になっていました。是非聴いて歌詞も見てほしいです。


それからもう1曲あって・・・でも今この行に書くと上の歌が終わる前に次の曲になっちゃいそうですから、どうせなら少し聴きながら読んでいただきましょうか。


晴子との再会、そして更新の再開からちょうど1か月くらいなんですね。
やる気あるのと突っ込まれ張り切って入れたテンプラーのエンシェ石も昨日で切れていました。何かとても長い期間プレイしていたような・・・濃密な1か月でした。

ロハンの復帰からは2か月くらいになりますが、思えば2か月前の時点では復帰するかどうかさえ決めていなかったんですよね。それがINしてみたら、知り合いがいて・・・少々嫌々ながらも続ける理由(借り)ができて・・・もはや年収ブログと化したでざ丸君のブログにたまたまコメントしたら・・・・あとはまあご周知だとは思いますが、すべてが予想外とでもいいますか、まさかこんな未来になっているなんてひとかけらさえも思っていなかったです。

最初は晴子しか見ていなかったこのブログも、活動の中で再会した人達に教えて協力してもらう事になって、段々増えていったようです。

そしてあとはあとがきだけ。という状況の中、たぶん面識のない方?から復帰後では初めて、ブログを見ているという声も聞く事ができました。とても懐かしい感じで・・・・でも、タイミング的にブログの終わりが重なってしまったので、どう反応していいのかわかりませんでしたwwww

何年も書いていなかったので、ブログ執筆能力の劣化を心配していた私に、なんとか需要のある記事を書くことくらいはできていると教えてくれているみたいで嬉しかったです。まあ、もしかしたら「ブログ見てます」が他人のブログの事を指している可能性も無くはないような話の流れだったんですけどwwwwwwwwwwwwww



ブログは終わるとして、引退するかどうかは本当に数日前まで悩みに悩みました。
なんというか・・・・私を知っている方にならわかっていただけると思うのですが、狩りも対人も人との交流もイベントもブログも、やりたいことをほぼやり尽くして「これ以上ロハンで求める事なんてあるんでしょうか?」って考えてもおかしくはないくらい色々やりきったと思うんです。

それに加えて・・・キャラクタースペックや装備は6年のブランクもあって、上層どころか中間層以下とさえ、どうしようもないくらいかけ離れてしまっています。しかも、プレイ時間が0時前後から朝までという状況。仮に対人に目覚めてCSを極めにいったところで、それを発揮する事はできないという。そんなんでロハン続けるより、他にもっと楽しい事あるじゃないの。って考えるのが自然だと思います。

さて、そんな考えの日々の中2曲目ですよww



歌詞に意味があるので、できたら歌詞も下をコピペして検索して見てほしいです。

http://www.uta-net.com/song/205640/

サビの部分の大人達に支配されるなってところなんですが、この曲の歌詞を見ているうちに、’’古参と書いて大人と読む事でロハンの事に置き換える’’というロハン脳になっていきましたwwwwwwどこぞのロハン友達が年収何億になろうとも、私はとことん私を極めればそれでいいじゃないか!!という無駄に固い決意もwwwwwwwwwこの曲はきっと新しい活動の方のテーマソングになってくれると思います。


1ヶ月に渡って続いた皆さんとの遊びの中で、それらをミックス&派生させてまったく新しいプレイスタイルを思いつき、今その準備をしています。ま、新しいと言っても、気がつけばロハンをやっていた期間の倍くらいロハンをやっていない期間があったので、先駆者はいたのかもしれませんけどね。

私がこれからどんな活動をしていくのか。
それは、ここに来てくれた方々なら、きっとお目にかかる機会がでてくるでしょう。
もしかしたら、やる気を失ってしまうかもしれませんけど・・・その時はまた続けられるようにお付き合いいただけると嬉しいです。




あ~~~~~~~~・・・・言い訳しておかないとwwwwwwwwwww
私は現実世界でのアイドルに興味はありません!!!私が興味を持つアイドルはあみr・・・だけ!!!!ってもういいかwwwwwwwwwww









おまけ ミラクルフルーツに収めるはずの410MくらいのクロンとそのSSはどうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












それではみなさ~~~~~~~ん!!!!!また会う日まで!!!!!






$の理想探し  完
PR
【2016/12/03 11:33 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0)
<<続! | ホーム | 第400話「MiracleЖFruit」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>