忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:45 】 |
$ブログ終了のお知らせ
皆さんこんにちは。
この度ブログを終了しようという決断に至りました。

来ていただいた皆様には色々とお世話になりました。挨拶も兼ねて数日間はこのままにしておきますが、少ししたら閉鎖します。

それに伴ってゲームの活動も無期限休止にします。

前に引退した時に、暇な時に少しくらいは・・・とか思っていましたが、そういう考えを持っているとロハンもそうだし、その他色々な事に当てはめてしまって、塵も積もって結局前進しないんですよね。俺は暇な時間がある事自体を望んでいないみたいなんですw


ロハンにはまっていった理由の一つに金策が楽しかったから、というのがあります。ゲーム内の金策に関してはとにかく効率を追求し、相応の結果もついてきて楽しめました。誰かと遊ぶことよりもひたすらに金策に走って、それをブログ等でお披露目していた時期の方が長かったので「なんだこいつw」みたいに思われた事もあったかもしれませんね。


やっぱり金策は楽しいです。だから、例え他の人と遊ぶ時間が無くても、作業がどんなに手間でも、めんどくさいとか嫌だって思わずにずっと続ける事ができまたし、逆にいうと俺みたいな凡人はそれくらい集中しないと思うような成果は出せないという事でもあったと思います。

今度はリアルでそれを始めます。
そうする上でこのブログやロハンは必要の無いものなので一旦別れます。もしまた必要になったら、その時はまた活用しようとも思います。

単に自分の精神的な弱さ(別に閉鎖や休止をしなくても放置スキルがあればいいだけの話なのでw)を周りの環境に責任転嫁してるだけのように思えなくも無いですが、とりあえず思ったように歩かないと始まりませんしここは切るっ!!



ロハンでは、「何も持たない自分(無課金)でも、頑張れば稼げてそれなりに充実した生活が送れる」という事を身をもって経験できたのがプラス材料です。リアルでそう上手くいくとも思えませんが、せめて同じくらいの努力はしてみようと思います。


という事で今までありがとうございました。





とかいいつつ、2~3日後には「やっぱり無理でしたwwwwwwwww」ってなるのも俺なので、その時は「駄目だこのクズ」と馬鹿にしてくださいねwwww

拍手

PR
【2012/05/30 13:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<<懐かしい | ホーム | 2時間ほど採集をした>>
有り難いご意見
もったいない・・・
そこかでみたが $さんの金稼ぎの金策方法をコピーしてたひともいたぐらい 役に立つ情報もいっぱいあるし 悪い思い出もいい思い出もあるとおもうんだよね

いつか読み返したくなる内容がある限りブログはそのままがいいかと思うよ

オレがロハン引退してもたぶんブログは残すな・・・
実際べつげのブログは未だにあるよ
消して後悔しないほうがいいと思う。
【2012/05/31 00:15】| URL | DARKICE #9a639ef1c4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>