忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:59 】 |
第344話「とりあえず今はあまりやる気ないが復旧したらまた1からギルド作りをしていこうと思っているけど実現するか不明」
生きてます!!





$ですどうもw



あまりにもROHAN運営陣が不甲斐ないので、2年前にやっていたパンヤを再びやってます。ゴルフゲーですが、奥が深い。元々は昔のギルメンから紹介されて始めたものですが、今やその人達はいません。


パンヤもROHAN同様に当時は無課金でしたが、今回はばっちり課金でやっています。
ROHANと違って頭と腕がすべてなので、金をかけてもかけなくても実力がある人には勝てません。また、スコアが相手なので自分に勝たなくてはいけないのも面白いです。


かなり本気でやりこんでいますが、今のところデータをとったりはしていないので、腕は中の下くらいでしょうか。というわけでここに来ている人でパンヤをやっている人がいたら、報告よろしくww





拍手


いくら本気とはいえ、所詮は別ゲー。ブログでは冒頭文の域を出ません。


ROHANの方ですが、現状が改善されない以上は進展無しです。


地味ながら、時々99MOBで金策をする程度。



パンヤをやっている事も含めて、ギルマスでいることが適切かどうかわかりませんが、運営が改善してくれないことにはギルマスどころか1ユーザーとしても成立しません。


メンバー達の為にも今後の事を書いておきますが、タウンはさておきラグが復旧次第元通りの活動に戻る予定です。元々対人命ではないのでラグさえ直れば万歳です。


ギルメン募集に関してはほとんどしていませんが、状況に応じて募集していきます。


統合してからというもの、INしなくなった人も数人いるみたいだし。自身がロハンに対して消極的なので、かなり出遅れた感があります。おそらく、今タウンが復旧しても以前のように一線級で戦う事は難しいと思います。

タウンの事を考えればこれを機に、移籍をした方が楽しめるかもしれませんし、ギルハン等を考えてもその方が効率が良いでしょう。


一方で自分はというと、復旧後に残ったメンバーと共に1から積み重ねてギルドを創っていきたいと考えています。





んー。 (つД`)ネムイ







終わりw



追記

あ、再度読んだら微妙な表現があるから補足ですが、休止はしませんww

復旧はROHANのラグの復旧という意味であり、自分の復帰ではないので誤解なきようにww


ギルマス及び、広報担当として仕事をするのはROHANがまともな状態に復旧してからにする。という記事でした。
PR
【2010/10/06 15:40 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第345話「もしかしておれは大きな勘違いをしているんじゃないか?と思ったけどそうでもないような気もしてくるよくわからない感覚」 | ホーム | 第343話「今の何とも納得がいかない状況が続いているROHANを前向き面・プラス面から覗いてみる」>>
有り難いご意見
とうとうか・・
今回もタウンの人はいなかったね・・

まあ 今の現状じゃしゃあないって言えばしゃあないね・・w

マンボウさんは2日も家に帰ってないとか書いてあったのでとりあえずマンボウさんはがんばってるみたいよ・・w


【2010/10/06 16:52】| URL | DARKICE #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:とうとうか・・
モント住まいとしてはあのNPCが一番近いので不便ww

限界なんだと思う。
社員が2日会社に泊まって仕事をしようが家に帰ろうが昼寝しようが直せないものは直せない。

能力が無いのに何かを期待するのは酷。もう何も言わないし聞かない。改善とアップデートという結果だけが冷え切った空気を戻してくれるんじゃないかな。
【2010/10/07 10:06】


無題
でも、昨日のように落ちないとメンテやってないんじゃないか?って思えてくるw
メンテ後必ず落ちてたのが落ちないなんて・・・
まぁ、想像の域を超えることは無いけどもw

俺もDNでマッタリクエ消化しながらLV上げてる(´・ω・`)
【2010/10/07 11:24】| | syou #51c677023d [ 編集 ]
Re:無題
メンテナンスという言葉の意味を考えれば、いつもやっていませんww
【2010/10/08 09:44】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>