忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 18:26 】 |
第351話「気楽」
おはようざんすw






カイジ見てしばらくざんすを使ってみようかなーなんてwww








うぜぇwwwwwwwwwwwwwww




ないなw






続きは昨日のタウンの感想。

拍手

PR
【2010/10/17 10:40 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第317話「リクエストにお応えしようと思ったが・・・」
$さん1鯖も統合前なので最後の質問

タウンですごいと思う人ランキング作ってよw
オレはベースしかみてないのでわからんので是非w
それの理由もしっかりつけてねw




というリクエストがあったのでそれ関連の事を書いてみます。


ただランキングというのは少し難しいので自分なりの方法で。

拍手

【2010/09/09 11:55 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第296話「価値ある一戦」
みなさんおはようございます。


今年の甲子園は大量得点が相次ぎ接戦が少ないです。
マモノも仕事をやりにくそうで見ている側としてはハラハラ感が無く少々寂しい。


さて本題いきますか。

拍手

【2010/08/15 12:06 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
第278話「方向性」
みなさんこんにちは。

色々とコメントをいただきまして、そのたびに考える材料も増えて、すごくありがたいです。


今回は今の自分がどのような考えでいるのかを書いてみたいと思います。感情としてはコメントに影響された状態にありますので、普段の自分とはやや違った考えになるかもしれません。しかし根底にあるものは常に変わっていないと思います。


拍手

【2010/07/26 15:40 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
第277話「満足」
みなさんおはようございます。
激戦から一夜明け、気分は相変わらずしょんぼりですwww



拍手

【2010/07/25 11:12 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
第276話「うぅ・・・」
みなさんこんばんは。


今日のタウンは完敗でした。SSのマスがいないにも関わらず・・・w
とはいえギルドスキルが3つくらい入っていたので、本気タウンだったみたいです。

拍手

【2010/07/25 00:38 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
第275話「今日はアシュケルンに参戦!勝負だ!!!」
みなさんこんにちは。


困ったものでおれには計画性や先見の明といったものが無いようです。

拍手

【2010/07/24 11:04 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第274話「gdgdリーグwww」
皆さんおはようございます。


昨日何か思いついて、今日の冒頭文のネタにするつもりでしたが、覚えていられる頭がないので、残念な事になりましたww

拍手

【2010/07/23 12:54 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第271話「平日リーグに関して~今後の展望」
みなさんこんにちは。


またまた1日空いたので月曜日火曜日分ですねw

拍手

【2010/07/21 13:20 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
第259話「月曜リーグ初勝利」
おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

コメント、ゲーム内等色々な方と話をする機会が増えました。その度に新しい発想や展開、自分の弱さや足りないものが見つかります。今後もやりたいこと、出来ることをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



拍手

【2010/07/07 12:07 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>