忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:58 】 |
第123話「狩り豚の妹」
昨日はPTをしました。

拍手

装備ができてからテンプラー単独でPTに参加したのは
初ですね。ロネリア東でまずまず稼げました。普段組むことがない人が多かったので新鮮でしたねwモラルアイズが揃っていましたが自分の火力が微妙なラインでした。何が微妙って二分の一くらいの確率ですが通常2発でMOBのHPが2�くらい残るんです。こりゃたまらんwwwwフルバフモラルアイズでロネリア庭MOBを必ず通常2発で倒せる力を持った人は今のところ自分より格上と見て間違いなさそうです。これからテンプラーとPT組む時はその辺りじっくり見させてもらいますwww防御面で見ると被ダメは自バフのみでも通常200クリ20とかでした。狩り豚1000$()の妹だけあってMOBには強そうです。オルマがあれば最低ダメですがプロテ、シールド、カンスト褒賞であと1000ダメージくらいは軽減できそうなのでまだまだ痛い狩場にいけちゃいますねw防御の話が出たのでクエエドとベドの差について体感的なものをちょっとだけ。自分はDEとの兼ね合いで頻繁にエドベド着替えます。ここに来る以前の記事で載せたようにベドロンを魔法重視で作りました。
エド物理480魔法350、AE強化は上から55567、ベド物理450魔法580、AE強化は上から57775、結構中途半端な補正なのは愛嬌です。
さて、このエドとベドでどれくらい差がでるのか。書いているうちに興味が出てきたので体感ではなく数値を見たいと思います。というわけで続きはWEBで!

携帯から失礼しました!またねw
PR
【2010/02/11 10:33 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第124話「成功!」 | ホーム | 第122話「鍛錬鍛錬!」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>