忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:45 】 |
感謝の手紙
いつかこの手紙を読んで欲しいと思って書きます。
なぜここなのか・・・・まあやっぱりここでしょうw



晴子や、お前がこの手紙を読んでいるという事は・・・・ワシはもうこの世にはry



復帰、そして晴子と再会してから丁度2年くらいになるのかな。
色んな活動に区切りがついて一通り満足したのでロハンをまたしばらく休止する事になりました。
まあ前と違ってたま~~~に顔出すくらいはしようとは思っているのだけど。

離れる前にお礼を言っておきたくて。
あの時俺が残した手掛かりに気が付いてくれなかったら、気が付いたとしてテルをしてくれなかったら俺のロハンは多分そのまま何事もなく消えていたはずで。そうしたら今のギルドもできていなくて今までの経験も消えているわけで。

まあその時はその時でIQ208(自称)の頭をフル回転させて良き経験をしていた俺がいるにはいるんだろうけど()でも今までの経験を経て今を迎えられた事に感謝しているんだ。


自由に使っていいと言ってくれたギル庫の中身、とても役に立ちました。ありがとうございます。当然ながら私腹を肥やす為ではなく、要所要所でチームの為に大事に使ってきました。・・・・どうでもいいけど最近腹出てきたので私腹も肥えてきました。

そうそう、復帰後に始めた新しい方のブログで一度でざ丸がコメしに来たんだよw
まあ深い話はしなかったけれど元気で生きてるんだなーと思って、きっと他のみんなもそうなんだろうなと。


ロハンをアンインストールはしないだろうし、今のチームでたまにタウンとかも出ようと思ってる。きっとブログも続くと思うし以後2度と会わないって事も無いと思うのだけど、会ったとしてどう伝えても話が長いよで切られそうなのでここに感謝を残しておくことにしたよ。


そうそう、感謝ついでにもう一つ聞いてくれw
ギルド金庫にあったギル石をそのまま今のギルドに寄付してきました。


・・・いやいや、全部頼りっきりでは悪いから俺も半分用意して合計で1000個だ!!





・・・ぶっちゃけると俺が用意したのは半分ではなく347個だがwwwwwwwwwwwwwwwまあ許せw






改めて、現れてくれてありがとう。
また会いましょう。



拍手

PR
【2018/12/04 00:48 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1)
| ホーム | 続!>>
有り難いご意見
無題
明けましておめでとうございますw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
【2019/01/21 01:03】| | 子豚 #20dd8eddcd [ 編集 ]
もう4月だが
あけおめですw
【2019/04/10 11:42】


貴重なご意見の投稿














| ホーム | 次ページ>>