忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:58 】 |
第340話「最近のSSをちらほらと」






ちょっと待てwwwwwwwすごい閃きがwwwwwww






草(w)有効活用法



(これ書くとき「法」か「方」か迷いました。)



法の方で正解でした。












$ですどうもww












草の便利な使い方!それは・・・・SSに名前をつける!!!





「イベントw」「イベントww」「イベントwww」



という風に草の数で番号を振るわけです!




「面白w」「面白ww」「面白www」


「合成失敗w」「合成失敗ww」「合成失敗www」




こんな風に!w








「草じゃなくてもいいじゃん」

「数字なら一文字じゃん」

「20個ある時どうするの?」



あ、そうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





わずか数分の無駄な閃きでした。




それでは本題へ。

拍手

PR
【2010/09/30 08:56 】 | SS | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第319話「SSをぺたぺたと」
みなさんこんにちは1日2食ですどうもどうも。








まず川柳かなw











おにぎりが 数年ぶりの 朝ごはん










ふぅ~w











さっさとROHAN関連の記事いきますねwww

拍手

【2010/09/11 11:26 】 | SS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第305話「昨日の続き


みなさんこんにちは。


カンストした時の様子をSSも交えながらお伝えします。

拍手

【2010/08/26 12:33 】 | SS | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第302話「武器製作LVうp」
みなさんおはようございます。


鯖統合の話が出てから訪問者が増えました。たまたま昨日と一昨日に公式に載るように更新したせいもあるかもしれませんが・・・w





中級クリが無くて止まっていた武器の製作が進みました。


エドウィンレギンスくれるとかありがたすぎです。

ですがなるべく自力でやっていきたいですねwwせめて買い取るとかね。


人から物をもらうのは借りが増えるようで、嬉しい反面少し苦しい。まぁ考えが閉鎖的だとは思いますがw


拍手

【2010/08/22 11:04 】 | SS | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第301話「こちらミラクルフルーツギャンブラー部」
みなさんおはようございます。


昨日の記事は見ていただけましたか?



「金の話ばかりすると周りが引く。」と書きましたが、今日は早速金の話を書きますwww



まずはこれを覚えていますか?

初代$の理想探しより「ミラクル」の回

http://blogs.yahoo.co.jp/dream_million_doller/30360849.html


見るのがめんどうな方の為に説明しますが、委託の登録料を間違えて280Mにしてしまい、手数料を14Mとられた記事です。商人の魂50%を使って買い戻したら奇跡的に成功して差し引き126Mも儲かってしまったという内容です。


今見ると内容はもちろんタイトルがミラクルだという事に何か縁のようなものを感じられますねww



前置きはこれくらいにして今回のお話に入りたいと思います。

拍手

【2010/08/21 11:08 】 | SS | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第294話「なんでしょうタイトルが決まりませんね。とりあえず絶好調」
アツい日が続きますね。

特にマモノ甲子園がアツいwwwwwww

↓wikiよりマモノの項参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%8E

↓マモノAA
http://dokoaa.com/mamono.html

冒頭文終わりw

拍手

【2010/08/13 11:02 】 | SS | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第197話「SSをご紹介」
SSを紹介します。

拍手

【2010/05/03 01:09 】 | SS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第154話「時には沈黙も大事」
今日はSSでお伝えします。

拍手

【2010/03/19 03:26 】 | SS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |