忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:47 】 |
第337話「むむむ、愚痴だらけの記事にwwww」



初めて買ったアイスの味が想像と違くて悲しい$さんです。




こういう時は食べなれたアイスで口直ししたくなりますね。





それはそうと許せません!!!!


自転車通勤に悪天候や工事で仮歩道へ迂回等のアクシデントが付き物というのはわかります。


でも・・・行きが向かい風で帰りも向かい風とは何事だ(`□´)コラッ!


向かい風に苦しみながら帰りのスイスイ具合を想像して耐えたというのに・・・帰り外に出た時の絶望感と来たらもう・・・



本題へw

拍手

PR
【2010/09/26 11:03 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第335話「少し安心」



くしゃみが出る直前。





そう・・・出そうで出ないあの’’溜めている’’ような状態の時。




人と目が合うとくしゃみが止まるのはどうしてか。






$ですどうもw






というわけでストレスです。



出そうだったくしゃみが出ないっていうのはかなりストレス度が高いwww




拍手

【2010/09/24 10:41 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第329話「あまりうるさい事はいいたくないですが」


対人の為だけにはめたエンシェスキル石どうしてくれるんですか?

MOBが止まったり、ラグくて本来得られるはずの経験値やアイテムを得られませんでしたが、どうしてくれるんですか?


不具合が起こっているのにタウン戦でサーバーダウンするまで告知無しですか?




不満を言えばキリがない。

拍手

【2010/09/19 11:08 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
第328話「確かにそう言ったけどさ・・・」


まずは昨日の記事から・・・。








明日はいかなる状況であろうと何としてもタウンに出ます。


今の意気込みをあやこさんに説明しますと


「ベースが折れてもいい・・・
動けなくなってもいい・・・
やっと つかんだチャンスなんだ・・・!!」





と言ったところであります。












だからって本当に動けなくなるとか・・・w

これのせいじゃないよね?wwwwwwwwwwww

拍手

【2010/09/18 23:10 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第327話「目標!」
みなさんこんにちは。



総集編part2公開したので宜しくお願いしますw

拍手

【2010/09/18 11:04 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第323話「否定してくれ」


こんな気分で書くのは初めてかもしれない。




コメントを見ていると、前回の記事がただの

お情け頂戴かまってちゃん記事としか受けていない人がいるようなので、けじめとして

何を考えてあのような記事になったかを書いておく。




こちらから見てややkyと感じられる行動をとってくる人に勘違いされないように先に書いておくが、おれは落ち込んでなんかいないし実のところ何とも思って無い。たまたま最近こう思っていてそれを表現しただけで、今後変わるかもしれないし同情の必要もなければ、手助けも求めちゃいない。これからやる事も今までと変わらない。


おれがどう思おうとここに何を書こうと他人に干渉の余地はない。
同じく外部がどう思おうとおれには無関係で干渉するつもりはない。

何が言いたいのか、どう考えているのかを見に来るか来ないか、それをどう受け取るかは読み手の人間性次第。

拍手

【2010/09/14 09:52 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
第322話「わかったんだ」

数時間ぶりw





なんというか・・・



ふと思った事があるので書いておく。

拍手

【2010/09/13 20:02 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第321話「効率的な」




みなさんこんにちは。










ドルハフリですどうもw











違うかwwwww







拍手

【2010/09/13 09:48 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第318話「もしもロハンが終了したら」


みなさんお早うございます。




自分としてはオフゲ化してでも続けたいと思いますが、コミュニケーションツールとしてではなくシステムそのものを楽しんでる方はどれくらいいるのでしょうか。

オートセーブ機能付なら装備もちゃんと燃えるし露店はNPCが買ってくれて年数経過と共に価値が変動するとかそんな感じなら普通に楽しめそうです。

拍手

【2010/09/10 10:18 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第316話「連合1鯖MF最後のギルドイベント」


みなさんこんにちは。


鯖統合まで@1週間・・・なんか延期になるような気もしますが、運営さんお仕事順調ですか?

お茶の一杯でも差し入れたいところですが、中々難しいのでBIG5回しておきました。いつもお楽しみクーポン本当にありがとうございます。





拍手

【2010/09/08 11:33 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>