忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:45 】 |
第339話「これはいかんwww」
日曜日以降カラスを見ると思わず目を凝視・・・



$さんです。






好・不調の波が激しい事を時折自覚させられるわけですが・・・



恐れていた低迷期がやってきたようですw

拍手

昨日は休みという事もあり、早起きして一日中狩りをする予定でした。

まず7時くらいから99MOB。

ドロ30%イベントなのでそれなりに鍵は出るものの、装備の補正ときたらry

まともな物といえば英雄HPorMP回復14をいくつか拾ったくらいでしょうか。あとは鍵が60~70くらいです。

かなり久々の99MOB2時間自演はそんな感じで普通に終わりましたww

最近いとこ改めI$で活動していたせいもあって、プラチナが溜まっていたのと今拾った英雄の相方探しで赤奥2時間自演ペアへ。

ここでもそれなりにドロップはありましたが、真実やらブルドラの回復14と魔38ブルドラが1個出たくらいで、金貨×2からも特に何も出ず。(メンバー用+6タリスマンが2個出たけどw)


2時間狩りして良いところ無し・・・スランプといえばスランプですが、まあこれならよくあること。次頑張ろうって感じになります。


ところがリング死亡でリログから戻ると狩場はすでに使用中。あらら・・・と思いつつもこれもよくあること。今度は赤奥99MOBで自演しようと思いましたが、カバンに余裕がありません。


そこで合成する事になったわけですが、これが失敗でした。


拾ったばかりの素材達と金庫にあったものを組み合わせ、レア合成用の素材が11ペア。

これがなんと全滅・・・w


続いて最上級抽出OPのトリアン用素材が6ペア。

なんとこれも全滅・・・w


結局割とどうでもいい上級抽出OP用のトリアンと盾が1個ずつできただけ。

その率なんと2/26



26打席入ってヒット2本とかww



調子が悪い時はこんなものですが、どっちも点差が開いてランナー無し2アウトからのシングルヒットって感じwww













2軍行ってきます。





こうして4時間分の成果と金庫の素材達が消えて無くなりました。


残ったのは休日が4時間減った現実と委託で売れ残っているであろう鍵数十本www


不毛すぎるwww







そこでなんとなくやる気無くして出かける事に。そのまま夜中まで遊び歩いて終わりましたwww



一度バイオリズムが下の方に行くと、一ヶ月くらい続く傾向にあります。


大体2ヶ月の好調と1ヶ月の不調を繰り返しています。

不調期に無駄な出費重ねて破産&借金をしているうちに好調になり、一気に借金返済&貯金がいつものパターン。しかし今回は出費を回避し、貯金を持ったままの状態で乗り切りたいと思います。


商人の魂検証で忙しい身なので気を紛らわすにはもってこいです。


今夜20%の検証に入ります。

残るは30%と50%


集まり具合はそれぞれ50、70といったところでしょうか。全体的な進捗としては8割くらいまできていますから、発表もそう遠くないと思われます。


引き続き商人の魂30%と50%募集します。

委託に30kで出しておいてくれれば、協力者も含めた誰かが買うので余している方、どうぞ出して下さいw




追記

そういえば今カイジ読み返してますwwwそれだけですw

PR
【2010/09/29 11:22 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第340話「最近のSSをちらほらと」 | ホーム | 第338話「謝罪と意向」>>
有り難いご意見
あらら・・・w
いつの間にかいなくなってたと思ったら、やる気なくしてたんですね・・・w

イチローだって無安打の日があるので大丈夫ですよww


違うか・・・w
【2010/09/29 13:05】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:あらら・・・w
そうそうw
合成キャラのまま落ちたから、いつの間にかいなくなったように見えるだろうなーと思ってたww

5次ベド合成に関して言えば、3割以上成功なら一流バッターだねw

10年連続200本安打(打数700前後で)とかやりたいし、首位打者と最多安打のタイトルも欲しいwww
【2010/09/29 16:28】


無題
自分も最近は超不調ですwww

でもお互い負けないよう頑張りましょう!

ざわ・・ざわ・・
【2010/09/30 01:17】| | コルヒジリ #7dbcda5e82 [ 編集 ]
Re:無題
ですね!
でも4時間空振りだと負けだと思うんだwww
【2010/09/30 10:18】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>