忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:29 】 |
第349話「思い出せ」
いきなりですが・・・



ピンチですwwww



350回記念に商人の魂の検証結果を。


と思って色々書いて繋いでいましたが、INをサボりすぎて30%が数枚足りません。しかもあろうことかINしていない癖にブログだけは更新してるもんだから、いつの間にか次回に迫ってw




それに最近ブログで色々な事に手を出しすぎて全部中途半端に終わっているのもマズい・・・総集編とかどこいった・・・w




色々と演出してみましたが、やりすぎました。監督も脚本も出演も全部$ですからね。とんでもない劇場です。どこぞの迷走ブログよりよほど迷走してるのかも?www

さすがにリアフレにまで心配されたら普通の路線に戻すしかないwwまだ続きがありますが、サーバー統合&運営批判関連は打ち切りにします(しくしくTT)


あ、それと動画を依頼していて、完成したみたいなので見てきます。

いい感じだったらMF初のプロモーションビデオ?wそんな感じにしようと思います。内容は・・・見てのお楽しみです。何しろ自分もまだ見ていないのでry  




それじゃ本題に移りますか。

拍手


きっかけはこうちさんのコメント。ROHANに愛情を持っている人が他にもたくさんいるはず。もちろん自分も。というかそういうまとも(?w)な方も未だに多く来てもらっている事を忘れずに書いていこうと改めて思いました。




まぁ最近はそれを忘れてしまいそうになるのも仕方ないくらいひどい状況ですが・・・だからといってブログまでひどくすることはないww





今日はROHANへの愛情を思い出す日にしましょう。





その前に最後に書いておきたい事が。


ROHANの運営会社は黒いです。



あまり良い表現ではありませんが、搾り取れるだけ搾り取る。まあ企業だし、余裕が無ければそうするしかないですけどね。

ユーザーにとって有益となる(今後の目処が立つ)情報を与える事で収益に+影響を与えるなら、あるいは与えそうと予測されるなら、その辺りの情報はとっくに公開しているはずです。その証拠にHEROは実装よりも何ヶ月も前から小出しで情報が公開されてきました。

不具合解消の目処や今後の日程等、まともに情報を公開しないのは、現状を説明すれば今よりもユーザーの離れが懸念される程深刻な事態に陥っているから。と考えるのが自然でしょう。


こういう不信感が拭えない限り、統合前までの様に純粋な気持ちで課金することはないです。「いつサービスが終わってもおかしくない。」その現実味がかなり増したわけですから。










さてさてROHANへの愛情の日だったかw


このゲームは楽しめる満足のいくゲーム。それを駄目にしているのが運営ってとこが最高に残念なところだけどww


病気になってしまったROHAN。可愛そうなROHAN。




ROHANの立場


体→過労で絶不調
産みの親→別の子の出産で忙しいから育ての親さんお願いします
育ての親→別の子の方がかわいい
治療予算→ケチって切迫
医者→ヤブw
利用人口→今も尚多い




これは開発者泣かせwwww



そう!ROHANに罪はない。


壊した奴が悪い!憎い!







今まで随分楽しませてもらった。



3年のうち2年以上は無課金だったけど、たくさん課金している人と同じように、あるいはそれ以上に。



それで少し不調になったからって見捨てていいのか?
一ヶ月・・・たった一ヶ月の不調で切り離すのか?その24倍も無料でお世話になっていた時期があったのに。
それはないんじゃないか!?




(って・・・なんかプログラム相手に激しく感情移入になりそうですが・・・続けますw)




統合後、エンシェスキル石をバフキャラ含めて20個くらいはめたが、ほぼ無意味に一ヶ月が経過。→損害約320M リアマネ換算たったの6,000円。

その他ほとんどプレイしていないので別に何もなし。


1日も働けば余裕でお釣りがくる額。



おれはこんな事で憤る程小さい人間なのか?



そんな額を理由に数年の付き合いを捨てるのか?



その程度のROHAN愛なのか?







否!!











浦部は苦しんでいた






じゃなかったw








とにかく信じるんだ。






それでこそROHAN信者。生粋のROHANプレイヤー。










今一番つらいのは誰だ?









ROHANだろうが!













弱っている今だからこそROHANを守らないと!
恩返ししないと!

















 
休ませてあげればいい。機械だって消耗するのだから。
大目に見てあげればいい。人間なのだから。
待ってあげればいい。回復させないとは言ってないのだから。

















さて、帰ったらパンヤやりますねwwww









終わりwww










追記





リーグ再開。ラグも大分改善した?となるとこれはもう本格的に活動再開かな。

しかもテストとはいえGMチームも出るとか・・・これは参戦するしかない。

というわけで出るメンバーはちゃんと準備しとくように!!!w
PR
【2010/10/14 11:27 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第350話スペシャル「反撃開始だ!」 | ホーム | (裏)第348話「気持ちを整理してみよう」>>
有り難いご意見
うーん・・・
魂30%は倉庫にあるのと桔梗が持ってるのを合わせて25枚ありますけど、これで足りませんか?w

なんだかこっちの書き方の方が、ROHANもうどうでもいいって思ってるようにしか見えないと思ってしまったんですけど・・・。
【2010/10/14 12:25】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:うーん・・・
魂ありがとうw多分足りると思うけど、残り何枚か忘れたから後で数えて足りたら検証。
後半部分は読み手の解釈次第だね。
【2010/10/14 15:50】


無題
夕べ狩Gから帰還しました!
【2010/10/14 19:30】| | 晴子 #555ea721d3 [ 編集 ]
Re:無題
おかえりw
昨日は散々だったが・・・おかげで決心がついた。
【2010/10/15 09:46】


無題
タウン面白いぜーwwwwwwwwwww
【2010/10/15 03:28】| | でざいあ #294dd381d8 [ 編集 ]
Re:無題
おめでとうww
参戦したけど面白い事になってたなwwww
あまりの圧倒的な差にちょっと引いたけど
まぁ1から頑張るわw
【2010/10/15 09:47】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>