忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:56 】 |
(裏)第348話「気持ちを整理してみよう」
4時間ぶりです。


$ですどうもw



さて先ほどの記事のアナザーワールドですwwww




拍手



ここのところ忙しくて3~4日INできませんでした。




とにかく忙しい・・・



全くINできません。



確かサーバー統合が発表されて・・・



新しい環境にわくわくして・・・



統合に備えてアイテムやクロンを色々と準備して・・・



ついに統合!



エルスに人がいっぱいいて嬉しくて・・・



数日間エルスに入り浸って・・・



久しぶりに狩りにいったらなんかラグくて・・・



ついに迎えた最初のタウン!



記念すべきタウンなので勝敗は関係無しに全力で頑張りました。



しかしラグくてあまり戦えず。



思わず途中で苦情のお問い合わせ。



それ以降もずっとラグいまま・・・



仕事の都合でIN時間が減り



合間を縫って参加しようとしたユーザーイベントは鯖落ちで遮断。



その後色々あったけど、みんなのおかげで無事に過ごす日々・・・



仕事の方は相変わらず忙しく・・・



INしたくてもできない。



その分仕事はかなり充実しています!








今のROHANはちょっと疲れているみたい。



ROHANにだって休みが必要だよねー・・・



毎日24時間営業だし・・・



でも、仲間の存在が気になります。



自分がINしていない間に何か起こっているのではないかと心配です。



ギルマスをやるようになってから少し人の事を考えるようになりました。



メンバーが楽しいかどうかが1番、自分の事はその次で十分です。



運営が一生懸命対処しているようなので、直るのを待ちます。



ユーザーにはどうしようもない事だし、あきらめずに待ち続けていればきっと良いROHANが戻ってくると思います。



今はちょっと休む時なのでしょう。



ROHANが終わっては困ります。しっかり直してください。これからもやりたい事がまだまだありますから。




もう一度整理




ROHAN→過労気味の哀れな鯖

ギルド→大きくしたい

仲間→大事 好き

タウン→勝ちたい

狩り→楽しい

生産→超やりたい

アップデート→ものすごい期待

金→使い道考えるの楽しい

ブログ→来てくれた人が楽しく前向きになるような記事を書く




追記


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9

↑wikiよりメンテナンスの項


運営さんちゃんと仕事してください!












とまあこんな感じですが・・・





やっぱり偽善はいらねーw


かゆいwwww






INできないんじゃなくできるけどしないんだよね。


運営には期待してるけど失望もしてるんだよね。


人も大事だけどやっぱり自分が楽しんでいる事が前提なんだよね。









はっきり言います!




俺に物事を綺麗に整理する能力はありません!



よって人の信頼を得てギルドを大きくしていくのはかなり苦手wwww(メンバー達よ頼んだww)




いや・・・余計な事は言わずに黙っていれば良いのかもしれないのだが・・・そこはシュレックのドンキー的な・・・黙る能力がないのw



納得いかない事はとことん吐き出さないと気が済まないw



人間的な器量の話で言えばほんとちっぽけぽけこさんもいいとこだが、とにかく沸点が低いというか許せる範囲がせまい。



ラグ
鯖落ち
運営の対応


この3つだけで3年間のROHANへの愛情がゴミ扱いに変わるくらいwwww


恋人関係にも似通ったところがありそうですがwwまあそういう奴なんですよ。



毎日INして己を高め、同志と共に何かを目指す。



ROHANが正常に戻ったら必ずもう1回チャレンジする。例え1人になっていたとしてもそれは変わらない。その時みんながどうなっているかわからないけど、気が向いたらまた一緒にやってほしい。




そして今の状況でも居続けてくれる人、時々INしたら嬉しそうに色々報告してくれたり話かけてくれるのが嬉しい。



これは本当に幸せに感じます。

PR
【2010/10/13 16:29 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第349話「思い出せ」 | ホーム | 第348話「気持ちを整理してみよう」>>
有り難いご意見
無題
自分が楽しい事前提。
これは当然。ゲームなんだからw
INする気分にならないのは今の状況では仕方ない。

正常に戻って、またROHAN楽しいって思えるようになるといいんですけどね~。
INするのを待ってる人もいるだろうからw
【2010/10/13 19:50】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:無題
ふむふむ・・・予想外にフォローがwww
INするのを一番待ってるのは自分自身かもしれない。
【2010/10/14 10:17】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>