忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:03 】 |
第352話「タウン戦のラグ改善の為に攻撃速度を低下させたんじゃなかろうかるんば」
忙しいのですぐ終わります。



先週のタウンで何度も言ったけど・・・テンプラーの攻撃速度が遅い。

数値は同じなのに遅い。

絆氏にマスタリー6じゃないの?wとかライオン出してないんじゃ?

とか言われて確認したけどそうじゃない。

体感ですが、葉鈍器+ライオンでも再開前のマスタリーのみかそれ以下の攻撃速度です。

グレ氏のブログによれば大好きなスピードウインドも遅いらしいし・・・



おそらくタウンのラグ改善の為、攻撃速度低下の修正をしたと思うに一票。


拍手

PR
【2010/10/18 15:00 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第350話スペシャル「反撃開始だ!」
みなさんお早うございます。


なんやかんやで350回。

惰性で書いている事もありますが、見ている方々に元気づけられる事も多々あります。

頻度はどうあれ今後も続けていきたいと思うのでよろしくお願いします。


予定していた企画が間に合わなかったので、今日は特別な事を書くつもりはありません。








昨日のリーグすごい人数でしたねw


あまりの多さに何が何やらww


テストとはいえ約一ヶ月ぶりの開催ですから、結構本気だった人も多いのではないでしょうか。




うちはと言えばやる気のないギルマスにメンバー数人での参戦w



うん。やる気なかったなー。



バフとか6だし。



あんなの勝てるわけない。それに課金自重願いの出たテスト。



いや、そこは関係ないか。



テストだろうが本気だろうがやる気があろうが勝てないものは勝てない。


何だあの人数、戦力、課金バフはwww



その差10倍ってとこかな。


いや・・・人数差は10倍でもポイント的には20倍開いたわけだけどwww






感想:無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwww


まず戦場がせますぎる。まあ今までが広すぎたのかもしれないけど。あの人数が一つの会場に集まっていると戦闘は避けられない。ある程度人数や戦力がいないと会場に留まる事さえできない感じ。


WIZが多い。(睡眠・バフ消し)

火力職は無課金でもそこそこ遊べる時代は完全に終わったと見て間違いない。(大手にいれば別)大きな火力を持って一気に蹴りをつけないとキルは難しい。体DKが少し優位か。

逆にバフを消す方や支援は集団に紛れる事ができ、工夫すれば無課金でもそこそこ遊べるか。


テンプラーが以前程目立っていない。数は増えたと思うし火力なんかを見ていても相変わらず脅威ではあるんだけど、他の職も活躍の場が広がった感じか。



人を把握できていないので新鮮味がある。バフがない状態のDEをリレイズが来る前にと狙ったらマジックミラーがきたり、殴られて死んだと思ったらあまり火力がない人だったりと予想外の展開が面白い。



あとは鯖の負荷なのかPCスペックの問題なのかラグが出る場面が結構あったように思う。でも納得のいく範囲内かな。あれくらいならまだ大丈夫。





で、今後の事なんだけど・・・



多分このままじゃサービス終了までずっと勝てない。それほどまとまった戦力が多かった。



仕事が現在の状況になってからというもの、時間までに帰れない事が多いし、もうギルマスとしては役不足かな。多少廃がかっていた方がゲーム内では仕事ができるというものw



メンバーの課金バフとか見ていると以前はやる気になったのに今はもったいないと思ってしまっている。




なんというかこれは戦意喪失になるのかな。




だからやる気がある人はタウンに対する意識が高いギルドに行くのが良いと思います。




おれはパンヤをメインに時々気が向いたらチャットしにくるくらいでいいや。


















って投げ出すのは簡単なんだけどwwwwwww










確かにそんな気持ちも0とは言いきれない。





でもこのまま終わってたまるかってのwwwww





というわけで本題へ。

拍手

【2010/10/15 12:06 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第308話「時間ができたので」
3時間ぶりですどうもww

拍手

【2010/08/28 14:12 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第254話「賑わい」
みなさんこんにちは。

某MMOのサービス開始が怖い$さんですww

拍手

【2010/07/02 14:05 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第253話「ハッピーバースデー計画」
皆さんこんにちは。

昨日は仕事が忙しくて全くINできませんでした。
全くINしないのは、年に2~3度あるかないかくらいの珍事ですねww

今日も忙しいので手短に更新します。

拍手

【2010/07/01 16:10 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第251話「$テストの時間です」
みなさんこんにちは。

最近暑いwwww
昨日はアイスを3本も食べました。



ちょwwww↑の3行だけで更新してしまったwwwww


拍手

【2010/06/28 09:46 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
第246話「両立」
ブオオオオォォォォーーーwwwwwwwwブオオオオォォォォーーーwwwwwwwwwwww




ブブゼラ厨の$さんですwww


拍手

【2010/06/23 11:34 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第242話「城内でギルハン」
みなさんこんにちは。

ワールドカップ日本VSオランダとタウンの時間が重なっていて泣きそうですw


ちなみに自分はスポーツ観戦(テレビばかりだけどwwww)が好きです。


野球 サッカー ゴルフ テニス 競馬等を語らせれば、たちまちログはすべておれの発言で埋まる事でしょう。


Miracle*Fruitではギルドメンバーを募集しています!

スポーツ観戦好きのそこのあなた!是非入隊を!!www

拍手

【2010/06/19 11:10 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第241話「監獄でギルハンとギルメン募集」
みなさんこんにちは。

有言実行!

早速ギルハンをしましたw

拍手

【2010/06/18 12:13 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第240話「ギルハン整備」
みなさんこんにちは。

久々にチャック全開で通勤だった$さんです。

拍手

【2010/06/17 12:42 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>