忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:16 】 |
第373話「誰も知りたくない$さんの用語辞典編1」
こんにちは。


果たしてROHANの記事を書く日は訪れるのでしょうか?


$です。


最近はちょっと変わった展開で書いてきましたが、一生懸命ロハンの記事を書いていた頃とほぼ変わらない人数の訪問者様達。嬉しいような、申し訳ないようなそんな複雑な気分です。



前回までは感覚的なお話でしたが、今日は一転。業界用語について書いてみようと思います。



改行の多さは相変わらずでお送りいたしますので、ご了承をw

拍手

PR
【2010/11/19 10:18 】 | リア$ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第373話「誰も聞きたくない$さんの日常生活編3」
昔から漢字が苦手。

$さんです。どうもどうもどうもw


なんか昨日思いのほかに話が広がったので続きます。


テーマはずばり「過ごす」という事です。


拍手

【2010/11/16 10:14 】 | リア$ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
第372話「誰も聞きたくない$さんの日常生活編2」

さみぃwww

ストーブの前でアイスを食べるのが幸せな時期になりました。


すっかりご無沙汰$ですどうもどうも。


今日はなんとなくひっかかってしまった言葉について考えてみようと思います。


ロハンの記事に期待している方はリンクからお好きな方のところへどうぞw

拍手

【2010/11/15 10:45 】 | リア$ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
第371話「誰も聞きたくない$さんの日常生活編1」
みなさんお早うございます^^



寒いですねw


今日は割と普通の事を普通に書いてみようと思います。







拍手

【2010/11/12 10:50 】 | リア$ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第355話「リアルくらいしか書くことないんだなこれが~後編」


もったいぶらずに即座に続きです。








前回の記事を読んでいない方の為にここまでのあらすじを説明。











なんていう親切な流れはないので、読んでいない人はさっさと読んでこいwwww













拍手

【2010/10/21 11:57 】 | リア$ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第354話「リアルくらいしか書くことないんだなこれが~前編」
見てお解りの通りタイトルはどっかのパクリですw




ロハンは・・・月曜火曜とリーグに出ましたが、記事にする前に記憶からすっとんでしまって駄目ですねw


戦闘中心で動いていて

月曜=フル課金キルスク無敵使用 DF DE レン無し→40ちょいキル

火曜=無課金何も使用無し DF DE付 レン無し→30ちょいキル


いかに周りが大切かって話ですw


あと火曜日から同盟復活したのも大きいのかな。


今日も参戦できたらするよw


んでもって他の活動が一切ないので久々に通勤日記でも書いてみる。

拍手

【2010/10/21 10:49 】 | リア$ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第333話「リアルとMMOは反比例?」
みなさんこんばんは。



タイトルは自分がROHANを始めた頃、その事を

リネージュを廃プレイしていた経験がある

友人に言った際に、友人が言っていた言葉です。



今になってようやくその意味を理解しつつあります。

拍手

【2010/09/22 19:08 】 | リア$ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第332話「わりばしをつけてもらえなかったカップラーメンとかけまして」
昼ごはんにポテトチップスを選ぶ苦渋の選択






とときます。






その心は!!

拍手

【2010/09/20 18:08 】 | リア$ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第286話「ふと思った」
みなさんこんばんは。




突然ではありますが・・・



拍手

【2010/08/03 21:44 】 | リア$ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第282話「思い出~Part1」
みなさんこんにちは。


昨日は仕事で疲れたと感じたのでROHANにはINしませんでした。
休養日ですね。もう1週間くらいまともに活動してないようなw


そろそろ本気出さないとエンシェ石はめた意味がなひ・・・


ROHANの話は終わって、今日は思い出話でもしようと思います。


ま、その通りの内容になるかはわからんけども。

拍手

【2010/07/31 11:58 】 | リア$ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>