忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:41 】 |
第252話「祝」
みなさんこんにちは。

サッカー負けました。

結果は残念でしたが、あのドキドキハラハラ感は体に悪い気がするwwwwこれ以上勝ち続けると発狂しそうだったので、今回はこの辺で勘弁してくれて助かりました。次回までに落ち着いて見られる精神力を身に付け、ベスト8まで進むところを見たいですww

夜中にも関わらず、試合中はアーーーーーーーーーーーーーーとかワーーーーーーーーーーとか言ってしまいました。お隣さん聞こえてたらごめんなさいねwwww

拍手

PR
【2010/06/30 12:57 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第249話「勝負だ!」
みなさんこんにちは。


昨日ブラジルvsポルトガルの試合を見ようと意気込んでいましたが、開始15分も持たずに寝てしまいました。ペット出しっぱなしでしたが、ハーフタイム中に目覚めてしまうことができました。その後再び寝てしまって気が付くと試合終了直後でしたwwww

結果は今知りましたが、0-0だったのでまあ寝てても良かったのかなw日本vsデンマーク戦を見るために無理したのが祟ったのか、ROHANでも何も出来ずに1日終わりました。



拍手

【2010/06/26 11:16 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第238話「6月14日月曜リーグと6月15日の活動」
みなさんこんにちは。ベース0$さんです。


サッカーワールドカップ

日本対カメルーン勝ちましたね!


今日はその試合開始直前に悔しい敗北を喫した、とある
ギルマスのお話ですw

拍手

【2010/06/16 14:01 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第236話「6月12日(土)タウン戦~Miracle*Fruit初タウン」
みなさんこんにちは。

不思議なものであれほど狩り厨だったのが今では
毎日タウンの記事を書いておりますw

拍手

【2010/06/13 11:33 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第234話「6月11日(金)リーグとひとことふたこと」
みなさんこんにちは。

狩り時間不足の$さんです。

拍手

【2010/06/12 13:10 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第233話「6月10日木曜リーグ~Miracle*fruitデビュー戦」
みなさんこんにちは。

土曜日に向けて練習しておきたいという事でリーグ行ってきましたよ!!!

拍手

【2010/06/11 11:11 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第222話「アクシデント×本気×おめでとう」
みなさんこんにちは。

今日は自分の事で少し報告。

スキルリセットしました!

晴子石ありがとうwwwちゃんとスキル石を貯めておくんだよwww

テイミングマインド・アイスフローズン・ディスペルマジックを捨ててポータルワープ・ワイドポリューション・マジカルピアシングを全振りしました。

また、エンカレはマナコイル―イントビーム経由ではなく、ブロークンバック経由でとりました。

単純にその方が狩り向けだから。

ポリュはグルメン無しで1500×5  ピアシングは3000くらいです。

ピアシングを使う事はほとんどないと思いますが、ポリュは撃てば黙っていてもダメージが入るので、もっと早くからとっておけば良かった。エンカレとバッシュとリングのリキャ待ちの時に活躍する予定です。



つづきはタウン関係です。

拍手

【2010/05/30 12:35 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第209話「5月15日の活動」
みなさんこんにちは。



さっそくタウンのお話に。

拍手

【2010/05/16 10:18 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第201話「半月ぶりの平日リーグ」
みなさんこんにちは。



落ち着いたので適当に平日リーグの感想。


拍手

【2010/05/06 17:00 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第196話「やっちゃったww5月1日タウンレポ」
みなさんこんにちは{%曇りwebry%}


拍手

【2010/05/02 13:36 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>