忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 11:45 】 |
第233話「6月10日木曜リーグ~Miracle*fruitデビュー戦」
みなさんこんにちは。

土曜日に向けて練習しておきたいという事でリーグ行ってきましたよ!!!

拍手

ひどすぎたwwwwww





最初なので指揮やPT構成も含めて自分でやってみました。
後から交代するにしてもまずは経験して理解しておかないとね!

まさしく第一歩です。


6月10日木曜平日リーグ GMとして初参戦

参加人数11人

構成 テン×3 レン×3 WIZ アベ DK バサ メイジ

課金バフ 勇者 賢者 生命 マナ50% ゲイルは忘れたみたいですw

ギルドスキル 無し

勝利ギルド 白い恋人



先週のタウンをとっているジャッジは移籍しての参戦。syouさんは転職前メイジで来てくれました。カンスト者は5人という状況で戦闘力こそ高くはないものの、職構成等を見ると、かなり将来性豊かな(しかしsyouメイジは早くも戦線離脱らしいww)構成で開始!



と思ったら1個目の光入れた時に音に異変が・・・


次の瞬間落ちましたwwww


開始1分にして接続切れという微妙なデビュー戦です。


すぐに戦線復帰してベースを叩く!・・・・ベースが落ちたら次のベースへ!!!・・・っておれが光いれるんだったね・・・w



戻って光入れて・・・次行ってつかまってやられて・・・盾持って言われて・・・普段なら戦闘で勝つ確率が高い場面でも、いつものようにはいきませんでしたね。(盾持ってないのだけはいつもどおりw)


終わってみれば、普段40~50はとれるキルが一桁でしたwww原因は光入れと指揮に集中していたせいだと思います。


戦闘ではネメと白恋が強い。見えたらUターン即逃げをしていましたが、どうしても飲まれてしまってバラけました。


あとバグなのかベースを叩く際に3回くらい謎のワープをしました。困るwww


色々と考えましたが、ここに書くような事でもないので専用の会議室が欲しいですね。BBSにスレ立てておきますw



結果は1500P以上の差をつけられて白恋の圧勝。キルはネメが断トツでしたが、うちは60~80代が多い中、良く戦ったと思います。2000Pと70キルちょっとなので、フェニ時代と比べると落ちてしまいましたが、今後に向けてかなり視界良好な結果だったように思います。


まずは参加してくれる人がいることが大事。LVとか装備はあまりこだわらなくていい気がしてきました(もちろん良いに越した事はないけどw)


それと・・・昨日は例えタカさんや晴子がいても・・・あるいはもっと援軍がいても厳しい展開だったように思います。GMの動きって大事ですね。しばらく3000%を最優先して土曜タウン時々平日参戦・・・とか思っていましたが、慣れるまでは例え1人でも平日出続けますw



ひき殺されるとわかっていても最後まで諦めなかったみんなに感謝!そして俺達の時代の幕開だ!!(大げさw)


では・・・BBSにいってきますwノシ
PR
【2010/06/11 11:11 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第234話「6月11日(金)リーグとひとことふたこと」 | ホーム | 第232話「6月9日のPTと活動」>>
有り難いご意見
GMって・・・
タイヘンでしょタウン・・w
攻撃 防衛 支持 把握 紙入れ
やたらやること多いです・・・
ソロで会える日を楽しみにしてよ・・・w
【2010/06/11 17:12】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:GMって・・・
対人はほとんどやってる暇ないかも。
指示は誰かを指名する。
防衛は攻撃は最大の防御で
今のところ把握は自軍レンジャーと勘頼みw
紙入れやっとなれたw
【2010/06/12 11:10】


無題
とりあえず初陣お疲れ様!
指示大変だったらいつもはさすがに嫌だけどwwwやるよ。
とりあえず僕も手探り状態からだったし頑張れ。
G石また集めておきます。
【2010/06/11 19:59】| | konkbs #294f3eb4d5 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとう。
指示は順番に回していければいいと思うんだよね。自分がやると
下手で迷惑がかかる、という意見も出るかもしれないが、指揮者
の気持ちを理解する上でみんなに1回はやってもらおうと思うw
新しい発見があって戦略が広がるはずだしね。
G石感謝!
【2010/06/12 11:12】


無題
何か転職させて参加するぞw
メイジは無いなwwww無いwww無いなwww
あれは酷いww
ワンプチとか以前に、表示されないことが多かったww
とあるテンからダメが5Kだったのは驚いたがww
一先ず転職キャラ選ぶよww
【2010/06/11 20:27】| | syou #51c6775fd0 [ 編集 ]
Re:無題
必殺テイミングマインドはどうしたww
テンのマスタリは環境で何倍にも膨れあがるから
たまたま本気マスタリじゃなかったとか?ww
【2010/06/12 11:22】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>