忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 01:34 】 |
第242話「城内でギルハン」
みなさんこんにちは。

ワールドカップ日本VSオランダとタウンの時間が重なっていて泣きそうですw


ちなみに自分はスポーツ観戦(テレビばかりだけどwwww)が好きです。


野球 サッカー ゴルフ テニス 競馬等を語らせれば、たちまちログはすべておれの発言で埋まる事でしょう。


Miracle*Fruitではギルドメンバーを募集しています!

スポーツ観戦好きのそこのあなた!是非入隊を!!www

拍手

昨日もやりましたよ!ギルハン!


ロネリア城内

1000 10000 春子 晴子 フロンDK セティGD (昨日のコピペかよっ!w)

カンスト換算2h和合・調和・成長・結束で22%くらい。監獄よりもかなり良い。春子釣りお疲れちゃんw

1000→2495%
10000→1080%

終了しても23:00過ぎだったので、もう1セット考えましたが、結局やめました。後は釣りやら合成やら申請やらまったりと過ごして寝ましたww


99自演ソロ用のクリ短剣ができたので今度試してみよう・・・もし杖より効率が良かったら・・・なんて考えると楽しみです。

釣れた素材を適当に合成したら中々良い4次杖ができました。精神Wiz用ですが、ギル庫11に入れておいたので使いたい人がいたら言って下さい。


今日はジャッジ主体のタウン。同盟Gマスとしては初だけど、移籍し忘れ等で援軍タウンはやったことがあるので多分大丈夫でsyouw


言い忘れてたけど、みんな移籍忘れないようにね!


タウン後はイベント予定なので今日は勝って勢いをつけていきたいところですな!うちはフェニも含めて2週間程負けていますが、ジャッジの連勝は続いているので途切れさせないようにしなければ・・・これはプレッシャーだww


それでは今日はこの辺で。

またノシ
PR
【2010/06/19 11:10 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第243話「完敗・・・その後に」 | ホーム | 第241話「監獄でギルハンとギルメン募集」>>
有り難いご意見
VSサッカー
タウン5分前に勇気を持ってTV消したよ・・w
日本監督ラモス希望なんだけどね・・・
【2010/06/20 01:59】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:VSサッカー
非国民がーー!!w
↑ちなみにロハンでこれ打とうとしたら伏字にされました。

そんな自分はスペインリーグのサッカーばかり見てました。
5~10年くらい前の選手達が好きだったなーw
【2010/06/20 10:39】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>