忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:30 】 |
第251話「$テストの時間です」
みなさんこんにちは。

最近暑いwwww
昨日はアイスを3本も食べました。



ちょwwww↑の3行だけで更新してしまったwwwww


拍手

うらら氏とらいほう氏。
とりあえず体験期間かもしれませんが、入ってくれてありがとうございますwwゆっくりしていって下さい。


おれは漢字がかなり苦手なので字は覚えられませんでしたが、読み方は覚えましたwwチャットしていると時々「↑何て読むの?」と発言しますが仕様なので慣れて下さいww(漢字テストの正解率がいつも20%くらいだったなーw)




さてと、久々の新コーナーいきますかwww


題して「$テスト」




問 次の(a)~(d)に入る$ブログの内容として適切と思われる語句を、下の~~内の(あ)~(こ)の中から選びなさい。(1問25点)



新規さんと復帰さんですが、手薄なLV帯だったので、これからのギルハンの活性化に期待です!!


あと三咲ちゃんがいつの間にか復帰してるしwww(a)が賑わいそうですwwww(というかすでに賑わってry)



さてさてMFではギルドメンバーをまだまだ募集しています。タウンを頑張りたい方、ギルハン環境をお求めの方は是非一度来てみてください。



ギルハン環境は、まだまだ整備中ですが、一人一人の力が合わさって出来上がっていくものだと考えていますので、即実践!というよりは少し時間を見てもらえたらありがたいです。


(b)を制するものはゲームを制す!!!

が当ギルドの信条でございます。異論は認めます。


MF結成から3週間になりますが、随分ギルドの雰囲気が変わりました。特に(c)はうちのエンブレムが目立っていい感じです。いつか(c)を埋め尽くす程の人数で看板を出してみたいですねww


そういえば、自分が新規だった頃所属していたギルドのギルマスの事をよく思い出します。誰かが入隊した際の

「私は当ギルドマスターのわっしと申します。よろしくお願い致します。」

は忘れもしない名台詞ですが、なぜかおれは言えませんwwww

リアルの職場や公共の場では相手次第で使いますが、MMOでも使うべきでしょうか?教えてgoowww

当時はただの変態だと思っていましたが、今思えばすばらしい変態人物でした。

手本とし、その言動を思い出しながら、自分なりに取り入れていこうと思います。わっしんありがとう。


ギルハン・金策・タウン・新規募集と目まぐるしい日々になってきましたが、既存のメンバーも新規さんに対しても、対応が疎かにならないよう、(d)を持って活動をしていきたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~


(あ)アインホルン  (い)絶対秘薬  (う)時計  (え)和合  (お)誠意  (か)ラコン5F  (き)エルス噴水付近  (く)カトちゃん大好き  (け)ギルチャ  (こ)牛乳


~~~~~~~~~~~~~





答案用紙?





そんなのありませんwwww





尚、全問正解者にはイデさんの全チャ誤爆をプレゼントします。





こうしてMiracle*Fruitは、めでたく「ひまわり小学校付属MF高等専門学校」になったのであった。




















入学願書受付中。

































ないないwww
PR
【2010/06/28 09:46 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<第252話「祝」 | ホーム | 第250話スペシャル企画「夢」>>
有り難いご意見
無題
正解はこちら・・v

a (か)ラコン5F
b (き)エルス噴水付近
c (あ)アインホルン  
d (こ)牛乳
【2010/06/28 16:23】| | 晴子 #9914e2f4be [ 編集 ]
Re:無題
そんなあなたは留年決定!!
【2010/06/30 10:06】


無題
まじめに答えようとしたけど、晴子さんの回答を見てやめる事にしました・・・;w;
【2010/06/28 16:38】| | ma-ya #990cd62560 [ 編集 ]
Re:無題
あれは0点のようですww
【2010/06/30 10:06】


よくわからんけど・・・
とりあえずりんくありがとw
このブログがデザインはよくなったもの妙な方向にずれないように見守ります・・・w
【2010/06/28 20:13】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:よくわからんけど・・・
妙な方向・・・いえ、原点回帰ですww
【2010/06/30 10:07】


無題
アイス食べすぎに注意・・w
【2010/06/29 16:54】| | nekobasu #294f3eb4d5 [ 編集 ]
Re:無題
翌日も2個食べました。ウンマーww
【2010/06/30 10:07】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>