忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:56 】 |
第308話「時間ができたので」
3時間ぶりですどうもww

拍手




昨日コメントをもらったペナルティの件が気になったので調べてみました。


しかしどこを見てもわからない・・・そこで頼りになるのが・・・












したらばです!!!w








困った時のしたらば頼みって言うじゃない?www









というわけで行ってみましたが・・・








なんだよwwwwwおれの叩きばっかじゃねーかよksgwww



せっかく見たので3ヶ月ぶりにしたらばネタでも取り扱うか。




しかもスレタイ変わってるしw最初のスレはどこいったんだ?ww





プロパーから装備やアイテム借りパクとかwwwwそもそも借りてねーしwwでもRaika氏はダーク杖相場の半額で売ってくれたからすごく感謝してるけどね。





切断とかいつの話だよ。そんなものおれが2代目で襲名してやんよ。叩きしか脳がない奴は全員切断だこのksg






こうですか?






まあ滅多に行くこともないし好きにして下さいな。したらばでどう叩こうがおれたちがやる事に微塵の影響もないし知ったこっちゃないね。







で、肝心の情報はギルドを1週間移動できなくなるとかなんとか。ソースがない?様なので真意は定かじゃないけど・・・どういう事だ?ww例えば脱退した時間から1週間は再加入ができないのかな?




そうなれば他ギルドからタウンに参戦すると自ギルドに戻れなくなる=移籍の敷居が上がるって事かな・・・。





もしその内容が事実になるなら・・・翌週は別のギルドから出るのは不可能になる。でもそれだけだと弱いんじゃないかな。




今やタウン用のキャラ持っている人(になっている人含む)も多数だし、それであれば普段の活動を別キャラでしていれば差し支えないし・・・。ギルドを変わる場合のみ今までより1週間長く空ければいいだけのペナルティだけでしかないので、色々な不便を伴う大きな仕様変更にしては意味が薄い気がします。





現実になった時の主な変更点をまとめると

・移籍してタウンに出たい場合は1週間の間隔を空けなければならない。(もちろんその間そのキャラは元の所属ギルドには戻れない。})

・タウンを獲ったギルド(参加キャラクター)は確実に平日出られない。



目的が平日リーグの活性化ならこのペナルティは最高ですね。是非実現させて欲しいところです。




正直に言うとそれとは別に土曜タウンにももう少し制限ができてくれれば有難いです。やっぱりタウンだけよりもずっとギルドにいてくれる方が、おれもメンバーも嬉しいですから。


「タウンが終わって、はいまた来週」って事をやりにくい状況にしてくれる事を願っています。運営さん信じてますぜ。




追記


そうだ!


平日を土曜の予選にすれば良いんじゃないかな。もちろん過疎防止の為に通過の敷居を低くして。
土曜制覇したギルドにはシード権を与えればいい。



どうです運営さん!!!名案じゃないですか!?www
PR
【2010/08/28 14:12 】 | ギルド関連 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第309話「ギルド」 | ホーム | 第307話「ピンチであります」>>
有り難いご意見
無題
移籍はとかじゃなくて、コス獲得したら移籍しても消えなくて
コス獲得者は参加出来なくすれば良いだけなんだと思うんだけど・・・違うのか?
そもそも勝ったギルドは、また勝つって昔からなんだしさw
これなら取ったところは出れないから権利が確実に移行する(`・ω・´)b
ぁ、コスって帽子もなw




てか、今のしたらば価値無い(PCのホームズに足跡残してくしw
【2010/08/28 15:10】| | syou #51c677023d [ 編集 ]
Re:無題
なるほど。キャラクターに出場制限だけつけられればギルド縛らなくていいよね。
そんなあなたに2ちゃんがおすすめ。甲子園とか2ちゃん無しではみられましぇーんwww
【2010/08/29 10:33】


あ・・・・
ブログ戦士ここにも誕生した・・・。

>平日を土曜の予選にすれば良いんじゃないかな。もちろん過疎防止の為に通過の敷居を低くして。
>コス獲得者は参加出来なくすれば良いだけなんだと思うんだけど・・・

両↑意見に同意
まあでも 運営さんが少しは考えてくれてるんだらからそれだけでも期待以上かもねw
【2010/08/28 15:39】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:あ・・・・
ブログ戦士って何だwwww
基本的に運営を信用しているのでいつも期待しています(こういう風にチャットで叫ぶと良品ドロップするよw)
【2010/08/29 10:34】


無題
ほー、タウン戦仕様変わるのかぁ
感想として
1、ギルド脱退、再加入時にペナルティが追加。
  ●タウン戦実装半年で散々言われてた事がやっとキタのかな。

2、ホールドベース数の変更
  ●鯖が不安定にならないことを祈るのみ。

3、タウン争奪戦参加人数の変更
4、タウン争奪戦参加可能地域制限の変更
  ●(3、4)は、難しいね。。
   3地区でぞれぞれに人数制限と
   申請可能地区1箇所のみに出来るとか(妄想
【2010/08/29 00:28】| | ちょとす #4fbc856aea [ 編集 ]
Re:無題
1.そんなに前から言われていたのかwww
2.ベース数減ったら守りも大事になるのかも(結界だらけに?ww)
増えたらベース0逆転が難しくなりそう(格上相手とかポイントリードされた展開だときついなー・・・)
3.4はそうなってほしいwww

いずれにしても戦力の拮抗した同士が戦えるように助長してほしいですね。
【2010/08/29 10:37】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>