忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 16:28 】 |
第270話「ヴェーナ感謝祭のレポート」
みなさんお早うございます。

昨日のヴェーナ感謝祭お疲れ様でした。

本日の$リポートの時間がやってまいりました。

拍手

PR
【2010/07/19 11:14 】 | イベント | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
第268話「あれ?そういえば・・・w非常に今更ですけども」
どういうことだ!!!




おれのブログには他人のリンクがないwwwwwwwwwwwwwww



つくづく人脈の無さを感じますね^^;


そういえば他のギルドとまともに交流した事も無かったような・・・


メンバーも増えてきた事ですし、これからはもう少し社交的な活動をしていこうかなーなんてww


そんな事を考えるきっかけを与えて下さった4Fのお父上と息子のLさん。

今、親父がいるから心臓をもぎとりたい!という無茶な願望を叶えるべく4Fにぶっ飛びました・・・


拍手

【2010/07/17 11:13 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第262話「歓迎会イベ(ギルドスキル)のお知らせと適当に雑記ww」
お早うございます。

もう金曜日ですか。
明日のタウンが楽しみなのと同時に怖いwww
どんな展開が待っているのだろう・・・。

拍手

【2010/07/09 12:08 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第261話「ロネリアにて~今年もボスクエイベントやろうか!」
みなさんおはようございます。

なんとなく気分が冴えない時ってありますよね。
今、丁度そんな感じです。
今日はこれを書き終えるまでにそれを解決できるような
内容で書いてみたいと思います。

拍手

【2010/07/08 11:48 】 | イベント | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第260話「何か色々あった火曜日の活動とジャッジ2周年イベント」
皆さんお久しぶりです。

7月6日火曜日の活動です。

拍手

【2010/07/07 13:40 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第256話「ジャッジおめでとう&歓迎会のお知らせ」
ジャッジが勝って嬉しい!!というよりは来週勝たないとやべぇなおい^^;というプレッシャーでショボーンな$さんですww

おれの首はいつまで繫がっている事やら・・・w


今日はタウン戦軌跡の方を更新したので手短に終わりますwww


昨日もギルハンをして
WIZ→2642%
テン→1270%

新メンバーさん誘えているのでいい感じですよ♪

拍手

【2010/07/04 12:35 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第245話「アインホルン復活祭」
みなさんこんばんは^^


ぶおおおおおおおおおおおぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブオオオオォォォォーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブオオオオォォォォーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手

【2010/06/22 20:39 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第243話「完敗・・・その後に」
みなさんおはようございますw

タウンは完敗でした。syouさんにギル石やら課金バフまでもらっていたのに勝てなくて申し訳ない^^;

しかも直後に日本が負けたのはさらに残念です。



しか~し!暗い話題ばかりではないのだw

拍手

【2010/06/20 03:24 】 | イベント | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ギルドスキルイベント詳細
本日23:30から開始予定

参加希望者はフェニメンバーまで!

拍手

【2010/05/15 17:42 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
緊急告知「5月15日(土)ギルドスキルイベント開催のお知らせ」
$が所属しておりますギルド~フェニックちゅsp~でギルドスキルイベントやります。


合成 合成保護 LDE SDE の4種類で開始時刻は23:30~24:00頃  

拍手

【2010/05/14 15:00 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |