忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:03 】 |
第260話「何か色々あった火曜日の活動とジャッジ2周年イベント」
皆さんお久しぶりです。

7月6日火曜日の活動です。

拍手


休日なので朝からIN。
なんとなく5Fをうろうろし、幸先よく王を倒す。DEに装備を渡している状態だったので結構苦労しました。

5次5次に強化エド、ライオン、アクセはクエの体20HP300とロネリア、水寺、宵で自己バフという条件です。

あまりにつらかったので、リフレク切れ後は素でリフレクしちゃいましたwww


その後セティ氏がINしたので、何日か前に出たシュリエル香料でも消化しようかなーと思って、誘ってみたら来てくれました。

破片乙


適当に課金バフを入れたのと、スーさんもINして一緒に叩いてくれたので結構早くおわりました。






無駄に運使いました。しかも縛りなしwww肝心のボスアクセは護符入りにも関わらず、破片のみでした。通産12回くらいは香料引いてますが、どうしてこうして羽根が一度も出ないwwww5次武器OPなんかを見てても思うけど、いつも肝心のところで運が無いのがおれだったりします。


その後は護符が残っていたので3人で鍵PT。いっぱい溜まり、一応ベノ近14も出ました。まあちょっとラッキーですかねwwもしギルメンで使う人いるならあげてもいいので言ってねwww




先週に引き続きシルバ沸きに期待しましたが、今回は沸きません。
しかしイグ様がご在宅だったので、やろうという流れに。

この時、自分とタカさん以外はいなかったので、それぞれ自演キャラを持って、ペアでイグを狩ろうとしました。




直後にすーさんとチロル氏が立て続けに戻ったので、結局先週と同じメンバーでやりました。自分は適当に課金バフを入れて討伐。30分くらいかかりましたwwwここでも護符を投入しましたが、今回は実らず心臓は出ませんでした。


残った時間で赤奥狩りをしようと行ったらゼイネスト氏がいましたが、狩場を譲ってもらいました。ありがとうww

実は昼にネームドを回った時、ゼイネスト氏が奴隷を叩き始めているのを見つけました。火力勝負なら間違いなく勝てると思いましたが、敢えて行かずに討伐を見守りました。あの時奪っていれば、きっと狩場を譲ってもらう場面は訪れなかったように思います。


大分前ちょこ氏が王を叩いていた際に火力勝負にいった事がありました。あの時に何か後悔と違和感が残ったので、火力勝負にいったのは後にも先にもその1回だけですね。かといって沸き待ち優先という気もないので、こういうのは気分次第です。

一つだけ確かなのは、先に殴っている人がいた場合、今後もおれは火力勝負にはいかないと思っている。という事です。


できることなら、ネームドは倒したいし、アイテムも欲しいです。目の前にあるそれをとれないのはつらい事です。そのうちFPKしてでも・・・って思っていました。

でも今は1歩下がり、プラス思考に切り替えています。


ネームド一匹やれなくて損をした

から

ここで自分が引く事でこの人はほんのり幸せになった



これでいいと思います。

結果としてそれは護符中の狩場探しの場面で自分に返ってきましたし。



ただ・・・ゼイネスト氏に聞いたら良いものが出なかったみたいなので、普通であれば、ここで良品が出てハッピーエンドな流れ。しかし今日のおれに運なんてなかったwwwwwwwwwwww




さすが真っ黒$さんですwwww





時間は夜に変わってジャッジイベント。









ナンバーズはかすりもせず、しりとりも練習の甲斐無く、早々に敗退。







しかし!その後のタイピングイベで優勝。ほぼ毎日ここで書いてますから自分に有利でしたねwww





賞品の中にテンガロンハットがあったので早速開封。




随分イメージが変わりましたwww


尚、イベント中の模様はsyouさんブログの方に載っていますw


ここ3日くらいギルハン希望者の要望には応えられていないので、今週後半はギルハン頑張るぞー!!

PR
【2010/07/07 13:40 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第261話「ロネリアにて~今年もボスクエイベントやろうか!」 | ホーム | 第259話「月曜リーグ初勝利」>>
有り難いご意見
無題
最近、勢いを感じますねー。
これ以上の過疎防止の為、
がんばってくださいー。
【2010/07/08 09:58】| | 観覧者 #99d048f5dd [ 編集 ]
Re:無題
応援ありがとうございます。

勢いか・・・少し考えてしまいますね。

人数を増やし戦力増強。結果として大手と勝負できるように
なるかもしれませんが、平日に参加した場合、うちらもひき殺しを
するようになる日がくるのかも?結果として少数Gをつまらなく
させるのであれば、それはどうかと。

ただ、うちは細々と生計を立てている人が多いので平日
フル課金で無双状態とはいかないと思いますが・・・。

自分としては無数にある有力ギルドが手を組んで合併等を
して今のネメ・SS白恋規模のGが5~6個くらいできたら、互いに
遊び相手ができて良いのではないかと考えています。

また、人数的に勝ちが見えてしまう状況になる場合、同盟同士で
紅白戦をするなりして調整してみたいと思っています。

FFが来たらどうなるのか心配ですが、何らかの方法で過疎防止に
貢献したいものです。

【2010/07/08 10:19】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>