忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:02 】 |
第268話「あれ?そういえば・・・w非常に今更ですけども」
どういうことだ!!!




おれのブログには他人のリンクがないwwwwwwwwwwwwwww



つくづく人脈の無さを感じますね^^;


そういえば他のギルドとまともに交流した事も無かったような・・・


メンバーも増えてきた事ですし、これからはもう少し社交的な活動をしていこうかなーなんてww


そんな事を考えるきっかけを与えて下さった4Fのお父上と息子のLさん。

今、親父がいるから心臓をもぎとりたい!という無茶な願望を叶えるべく4Fにぶっ飛びました・・・


拍手

まずメンバーですが、第一発見者のL氏とすぐに食いついたおれ、そして1鯖ボス管理局長タカ氏の三人wwwwwwwwwwww


丁度リーグ前だったから課金バフ等の関係でメンバーが参加できなかったのが苦しいところ。


そこで白羽の矢を立てたのが、明日に控えた復活祭で話題沸騰中のダーク氏!!


ギルハンタイムなので色々相談したみたいですが、結果的には、「たどり着くまでに死ぬw」という理由から見事にダーク氏にフラれてしまいました。また今度頼むぜ!!



一応、ダーク氏への出動要請をメンバーに確認しましたが、LVを伝えた際にギルメンから


死んじゃうんじゃwww
タウン出てないでLV上げたほうが良いwww


なんて声があったりなかったり。(応援的な意味合いなので、誤解無きようにwww)


うちのメンバもブログを見に行ってるようだし、さすがに有名人ですwww


とりあえず振り出しに戻り、悩んでいたところにアルステア氏から挨拶テルが入っていたので、ダメ元()で誘ってみたらおkだった!


カズハ氏もついてきたので喜んでいたら、わたしの物発言ktkr
柑橘はSMギルドに認定されました。


というわけで5人で始まったお父上の心臓摘出オペ。













開始早々におれの心臓が停止&完全HPPOTデスドロしたwwww




蘇生をもらってPOTを拾って、再び殴り始めると、シトラス氏がいた。
これで3人ずつ。ミラクルフルーツと柑橘の初コラボというベリースウィーツな摘出オペになりました。












おれが知る限りでは、アルステア氏のツンデレぶりは尋常ではありません。



シトラスはひらりと身をかわした。




ってとこですなwww


ドリアン=果物の王様=ってことは柑橘の支配者は・・・ryっていうwww










心臓摘出オペが終わり・・・・・・結果は無事成功!!!!







さっそく臓器売買wwwwwwwww




流れの中の出来事とはいえ、半分ずつ人員を割いたのだから、ここは当然半分渡す場面。世の中ギブ&テイクが基本ですww


是非、アルステア氏の養育(って何だ?ww)と怪しい鞭やブーツ等の購入に役立てて下さいww




そんなわけで、今まで他ギルドとの繫がりは鈍器一本だったわけですが、これからは会話も交えて交流していくのも有りなんじゃないか。と思った出来事でした。


これを機にゲーム内でコラボした相手のホームページやブログをリンクしてみようと思います。(尚、一方通行で大いに結構でござますすww)







おまけSS1




把握氏はあみ氏を前にしても自分を白いと言えるのか!!






おまけSS2





ギルメンが白チャで喧嘩してるwwww

まとまるくんは良品だと思いますが、何も書いてなくてもついゴシゴシしちゃって、なくなるくんwwwww

ハリケーンアッパー・・・SNKですね。そんなおれは日本チームはあまり使いませんでした。ブルーマリーいいよwwww


よって、勝敗をつけるとすれば、両方のネタを知っていた10000$の判定勝ち。ってとこですかねwww




おまけSS3




久々にマレアアンガー専門係をやらせました。

10000$「1000$働けーーー!!」ビシッ!!

柑橘のSM肌が移ってしまったようです。





ふと、思いましたが・・・



生産をやると書いた日にボスと99MOBを・・・

ギルハンをすると書いた日にソロ金策を・・・

金策をすると書けば、ギルハン複数回したり・・・

しばらくリーグに出ないと書いた翌日からリーグ連戦したり・・・




まあ仕様ですww


こまけぇこたぁきにすんな!きにしたらまけだどぉ!!


おしまいw



と思ったけど告知があったwwww



本日23:30からミラクルフルーツで合成&プロテクター発動します。誰でも参加おkなので希望者はお近くのギルメンまで。


今日はジャッジからタウン参戦なので、忙しくなるのが予想されます。
しかし、いかなる事があろうともギルメンは必ず時間厳守でお願いします。(エラー落ち等のアクシデント除く)

もし60人が来てくれて、誰かが1分遅刻したら、1時間が無駄になる。という事を意識しようず!

PR
【2010/07/17 11:13 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第269話「気持ちの整理はついたけど文章の整理がついていないような文を長々とw」 | ホーム | 第267話「生産鈍器を作ってみよう」>>
有り難いご意見
イグシルトにたどり着けない
SSで見たことあるけど やっぱでかいねえ・・・w
レベル上げしたほうがいいんじゃ?って コメはギルメンにもかなり言われてます・・
委託とタウンは趣味なんですw
なので今日はでるけどね・・
ブログのネタにはタウンいいだよね ソロタウンのファンもわずかだけど いるみたいだしw
【2010/07/17 13:01】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:イグシルトにたどり着けない
ソロタウン・少数タウンのレポートはダーク氏のブログ
で最人気コーナーだと思いますよ。
他の人ができない、しない事をやっている時点である意味
勝者です。これからも出続けると良いと思いますww
【2010/07/18 10:08】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>