忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 01:03 】 |
第245話「アインホルン復活祭」
みなさんこんばんは^^


ぶおおおおおおおおおおおぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブオオオオォォォォーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブオオオオォォォォーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手



ブブゼラ厨の$さんです。

おとといのアインホルン復活祭。

大盛況でしたね!
ダーク氏のカリスマ性に嫉妬・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

自分も出来る限り協力しようと思い、頑張ってみました。



まずはダーク氏にご挨拶( ゚д゚)ノ ョロ!!




コス一着あげました。たまには慈善活動もするんだぜ!ww






懐かしい品々を販売。即売れ状態でしたww

その裏で出していたエルスの露店はさっぱりでしたwww






祭りと言えばコレ!いつか何かの役に立つと思って貯めてきた300本の花火はたちまち売れていき、幸せのシンボルとなってアインホルンの空へ消えていきました。適当に衝動買いして集めたものですが、この日の為に貯めてきたのかなー、と妙に納得して複雑な心境でした。






これが噂の誤字珍獣姫様。初めて見ましたがやはり誤字ってました(゚∀゚;)

中盤移行は商品も大体売れてきたので、自分なりに何かしてみようとバフ配りをしました。狩り場からの来訪者狙いでしたが成果はあったのかどうか・・・^^;




バフも大体配り終わり、残り1hを迎えたので1クロン販売をしました。和合1.5倍、成長2h、和合2hの順に場所を変えながら、ゲリラ露店。こういうイベントはレンジャー有利だと思いましたが、レンジャーが買ったのは最初の一個だけ。最初からあきらめないって事が大事のようですねww買った方おめでとうw





どんなお祭りも終わりが来ます。だからこそ楽しいんでしょうね。

自分が子供の頃、花火をしていて、終わるのが嫌で燃え残った紙などを燃やしながら少しでも長引かせようとしたのを思い出しました。


あまり大きな事はできませんでしたが、自分なりに精一杯頑張りました。途中で狩りに行こうとも考えましたが、この日だけは最後までいよう。と思えた事も自分としては変化を感じます。

GMイベントやPK祭り、鯖対抗、鯖交流を含め、過去イベントに参加する事がほとんどなかった自分としては、人との交流にこれほど力を注いだ事はありませんでしたから。

きっかけを作ってくれたダーク氏、感謝と共にお疲れ様でした。




翌日・・・

昨日は仕事が忙しくてブログは休止しました。夜はリーグもギルハンもしっかりと行きましたが・・・




必殺「ベースにネットバインド!!!!!ブォォォォーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶぉぉぉぉーーwwwwwwwwwwwww←これマイブームwwwwww」


土曜にやったら洒落になりませんwww



リーグ終了後はギルハン・・・


しかし誤字姫様の魂が降臨したようです・・・




ヽ(`Д´)ノ゙コラッ

10000$はかわいいです!!!


終わりw
PR
【2010/06/22 20:39 】 | イベント | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第246話「両立」 | ホーム | 今日はお休みします。>>
有り難いご意見
いろんな視点
あちこちの復活祭参加のブログ見たけど人それぞれいいネタみつけてるよね・・w
回って見ると結構おもろいよ

兎に角 参加アリガトン復活祭のターボ役になりました$さん
【2010/06/23 02:47】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:いろんな視点
主催者はイベントこけたら・・・とかアクシデントが発生したら・・・などと考えて疲れたと思いますが、今後も応援しています。
【2010/06/23 10:26】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>