忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:11 】 |
第393話「転機」
急いでいるので、冒頭分は無しっ!!

ってのもあれなんで・・・今日はこんなことを考えながら過ごしました。

AE堀り掘りしたいけど・・・やはり再会した人がいるうちにできることをしておくべきか・・・いや、それより仕事に集中して・・・


すっかりロハン脳でした。


拍手

PR
【2016/11/06 04:00 】 | 6年後の世界 | 有り難いご意見(0)
第392話「復活までの道のり3」
皆さんこんばんは。
多分、人生初となるスマホからのブログ更新です。

前回は、ギルドに加入したところまででした。
今日はその続きですが、ここが長いロハン人生の中でも一番きつい日々でした。というか、正直病んでさえいたかもしれません。しかし、乗り越えて今があるので、そのまま書こうと思います。



拍手

【2016/11/05 20:59 】 | 6年後の世界 | 有り難いご意見(0)
第391話「復活までの道のり2」
皆さんこんばんは。
強化イベント中のAE石売りお石ーです・・・なんちゃてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそつまらないオヤジギャグも程々に、続きですね。



拍手

【2016/11/03 20:47 】 | 6年後の世界 | 有り難いご意見(0)
第390話「復活までの道その1」
ごめんねぇ~すな~おじゃなく~てっwwwwwwwwwwゆめのなぁかな~らいぃ~え~るっwwwwwwwwしこうかいろは~ショートすんぜんっwwwwwいますぐぅあいたいよぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


皆さんこんにちは。
ブログ(話数)の更新は約4~5年ぶり、まともにROHANをプレイするのは6年ぶりの$さんです。

当時20代中盤でいろいろな意味において若々しさが目立っていた?w俺も、今や30そこそこになり、間隔が開きすぎた事もあって「$ってどんなキャラだったかな?」と思いながら、当時のキャラクター1000$という名前をつけなおして、のINとなりました。

まあ、正確に言うと、これから書くことは、今から一か月前の事になりますが、少しずつ現在に至るまでの経緯を追っていけたら・・・・という願いを、自分自身が持ちながら更新していきたいと思います。

そして、おそらくそれが実現が可能なので、今こうして書いています。1か月経ってもプレイを続けていられるのだから、大丈夫でしょう。

ということで、数年間閉鎖されていたにも関わらず、こんなところに迷いこんで「はぁはぁ」言っちゃってるそこのあなた!!!多分、期待しちゃっていいんだぜ?


引退間近(まじか!?)のErika様(現えり☆みーこ)・・・(だっけな?w)が、公式のベストサイトの後継ぎ探しに困っていたようなので、何度かベストサイトに輝いた事があるかもしれない俺も名乗りを挙げてやろうではないか!









え?ないって?wwwwそんなの気にすんなwwwwwwwwwww


拍手

【2016/11/02 10:30 】 | 6年後の世界 | 有り難いご意見(1)
懐かしい
皆さんこんにちは。

何か誤字脱字だらけだし、支離滅裂な事もたくさん書いてあって、いやだなぁーって思って4年以上もの間閉ざしていたこのブログですが、そろそろ時効なんじゃないか、何より、閉ざしていた俺自身が見たくなったので、開ける事にしました。

現在はとある事情からロハンに仮復帰していますが、まずまずのロハンライフですよ^^
人口激減、仕様の超絶変更、本人の高齢化など、色々大変ですけど、一歩ずつ前に進みたいって思います。

みんなに会いたくなっちゃいましたねー・・・。勝手ですけどw

拍手

【2016/10/19 04:24 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1)
$ブログ終了のお知らせ
皆さんこんにちは。
この度ブログを終了しようという決断に至りました。

来ていただいた皆様には色々とお世話になりました。挨拶も兼ねて数日間はこのままにしておきますが、少ししたら閉鎖します。

それに伴ってゲームの活動も無期限休止にします。

前に引退した時に、暇な時に少しくらいは・・・とか思っていましたが、そういう考えを持っているとロハンもそうだし、その他色々な事に当てはめてしまって、塵も積もって結局前進しないんですよね。俺は暇な時間がある事自体を望んでいないみたいなんですw


ロハンにはまっていった理由の一つに金策が楽しかったから、というのがあります。ゲーム内の金策に関してはとにかく効率を追求し、相応の結果もついてきて楽しめました。誰かと遊ぶことよりもひたすらに金策に走って、それをブログ等でお披露目していた時期の方が長かったので「なんだこいつw」みたいに思われた事もあったかもしれませんね。


やっぱり金策は楽しいです。だから、例え他の人と遊ぶ時間が無くても、作業がどんなに手間でも、めんどくさいとか嫌だって思わずにずっと続ける事ができまたし、逆にいうと俺みたいな凡人はそれくらい集中しないと思うような成果は出せないという事でもあったと思います。

今度はリアルでそれを始めます。
そうする上でこのブログやロハンは必要の無いものなので一旦別れます。もしまた必要になったら、その時はまた活用しようとも思います。

単に自分の精神的な弱さ(別に閉鎖や休止をしなくても放置スキルがあればいいだけの話なのでw)を周りの環境に責任転嫁してるだけのように思えなくも無いですが、とりあえず思ったように歩かないと始まりませんしここは切るっ!!



ロハンでは、「何も持たない自分(無課金)でも、頑張れば稼げてそれなりに充実した生活が送れる」という事を身をもって経験できたのがプラス材料です。リアルでそう上手くいくとも思えませんが、せめて同じくらいの努力はしてみようと思います。


という事で今までありがとうございました。





とかいいつつ、2~3日後には「やっぱり無理でしたwwwwwwwww」ってなるのも俺なので、その時は「駄目だこのクズ」と馬鹿にしてくださいねwwww

拍手

【2012/05/30 13:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
2時間ほど採集をした
まさかの3日連続IN!
そして昨日は鉱物採集をしました。
これはもう復帰と言われても否定できないレベル!?

いえいえ復帰はありませんw

でも夜の3~4時間なら安定して時間を取れるようになったので、生産関連の活動をしてみようとは考えてます。

生産と採集だけでどのくらい稼げるのか・・・ただ、狩りはしたくないので抽出OPやらクリを自分で集められた以前よりもかなり厳しい・・・

とりあえず鉱物採集&武器生成に力を入れてみようかなー

拍手

【2012/05/28 13:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
誰かへ
こんばんは。
とりあえず時間は間にあいそうだが、さすがに釣りは飽きたし、少しは生産的な事がやりたいので今日はメダルで採集やる事にします。

拍手

【2012/05/27 20:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
一件落着
アカウント貸し疑惑を持たれ、思わぬ形で仮復帰しました俺ですどうも。

それにしても今回はビックリの連続でしたねー
疑惑についてもそうですが、それを報告してくれる友達がいたことにもビックリ。お蔭様で自分の力で解決の方向に持っていけたので良かったです。

えーと流れを一通り説明しますと・・・


ダーク氏が$キャラを見かける→近くには春子が→$キャラに話かけても反応が無い→もしや$キャラの中身は春子?→ブログネタに→それを見た$フレが$に確認→$確認の為仮復帰→ダーク氏に和合と成長をつかませ買収を→ダーク氏、この裏取引を受託→ステア氏登場で$と親密交際スタート←NEW!!


という事で大方無事に収まったことを報告させていただきました。春子に会って近況でも聞いてみようかと思ったけど、やめましたwwww自分より圧倒的に強い春子とかみたくないですし!!


この前も書いたけど、久々にロハンに関わったのでついでにブログ数件に訪問してみたら、まだ続けている知人も多くいる事がわかったので良かったです。


今はリアルであれネットであれ人間関係を大事にしようと心がけて生きてますので、ロハンにもたまには顔を出してみようと思いました。まあ毒っ気が無いとこのブログっぽくない気もしますけど、30歳も近づいてきた事だしそろそろ落ち着いた方がいいって事で、これからもよろしくお願いしますぜw

拍手

【2012/05/26 10:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
出)和合  求)コメント
皆さんおはようございます。
久々にログインしたらロネリア場内にいたんだけど、アイテム欄を見て課金アイテムの1クロン販売やってたところで落ちてたという事を思い出した!!

途中で飽きてやめたのでその和合が何個か余ってるんだが、もう和合を使って狩りをする事は無いと思うので誰かにあげようと思う。

といっても2~3個くらいしか無かった気もするが・・・

欲しい人はキャラ名(捨てキャラでもいいです)を書いて希望コメント下さい!最初にコメくれた人に渡します。


今日(5月25日)の19:00に受取できる人なら誰でも可。場所はエルス噴水辺りでよろしく!!

拍手

【2012/05/25 11:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>