忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:35 】 |
一件落着
アカウント貸し疑惑を持たれ、思わぬ形で仮復帰しました俺ですどうも。

それにしても今回はビックリの連続でしたねー
疑惑についてもそうですが、それを報告してくれる友達がいたことにもビックリ。お蔭様で自分の力で解決の方向に持っていけたので良かったです。

えーと流れを一通り説明しますと・・・


ダーク氏が$キャラを見かける→近くには春子が→$キャラに話かけても反応が無い→もしや$キャラの中身は春子?→ブログネタに→それを見た$フレが$に確認→$確認の為仮復帰→ダーク氏に和合と成長をつかませ買収を→ダーク氏、この裏取引を受託→ステア氏登場で$と親密交際スタート←NEW!!


という事で大方無事に収まったことを報告させていただきました。春子に会って近況でも聞いてみようかと思ったけど、やめましたwwww自分より圧倒的に強い春子とかみたくないですし!!


この前も書いたけど、久々にロハンに関わったのでついでにブログ数件に訪問してみたら、まだ続けている知人も多くいる事がわかったので良かったです。


今はリアルであれネットであれ人間関係を大事にしようと心がけて生きてますので、ロハンにもたまには顔を出してみようと思いました。まあ毒っ気が無いとこのブログっぽくない気もしますけど、30歳も近づいてきた事だしそろそろ落ち着いた方がいいって事で、これからもよろしくお願いしますぜw

拍手

PR
【2012/05/26 10:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<誰かへ | ホーム | 出)和合  求)コメント>>
有り難いご意見
昨日はどうも
記事にしといたので 暇なときみるように・・w

以前 ネトゲに引退はないと 書いたことあるんだけど 
リアル犠牲にしてまで ネトゲやらなければ 復活もこわくないよ・・w

そのそも引退という言葉は 
ネトゲに未練もあるし 知り合ったフレともわかれたくないけど リアル犠牲にしたくないという事から 自分自身にけじめをつけるために引退という言葉を使うだけだと思う。
なので 引退するよって言葉を使う人は8割が復帰するのよね・・

本当に引退する人は 自然消滅がほとんどだと思う。
ネトゲ暦15年のダークでした。
【2012/05/26 11:55】| URL | DARKICE #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:昨日はどうも
引退に関する見解の視野が狭すぎだろw


俺は終盤gdgdだったので、待ってくれている人達に「もう活動は期待しないで欲しい」と伝えるために宣言した。

引退はあるし、いくつかの種類があると思われる。
ROHANのクライアントからの撤収を指す場合もあれば、人によってはタウンからの引退、狩り活動の引退とかね。俺はROHAN内におけるほとんどの活動を辞めるつもりだったので引退を宣言したし、現状どう考えても休止中ってレベルじゃないしな。

自然消滅かどうかはブログ等をやっている人じゃないと外部にはわからんでしょう。
仮にゲーム内でも外でも何も告げずに自然消滅する人がいるとしたら、その人はネトゲでの人間関係を軽視しているか挨拶できない人なのか、あるいはできない状態になってしまった人のいずれかだと思う。いつの間にか復帰している人もいるだろうしね。


8割復帰理論が当てはまっているとして、俺は残りの2割。
俺にとってのロハンはチャット機能くらいの役割しか期待していないので、代わりはいくらでもある。

それと、ネトゲにおいて引退宣言=復帰フラグと言われているのをよく目にするが、スポーツとか仕事とか日常でもありふれているものなので、触れるまでも無い常識なんじゃないかな。

ネトゲの復帰率が高いのは引退理由が体力的事情じゃないから復帰しやすいカテゴリって事情だけだと思う。引退したスポーツ選手だって心身の衰えが戻ったら8割は復帰するんじゃないの。それに加えて引退を宣言する場所がある=ブログ?をやるくらい好きで続けていたんだから、復帰率も高いのもまあ自然の流れなんじゃないかと。

ネトゲ歴は5年くらいだが、引退というか卒業できるだけの事を学べたと思うので、もういいかなw
【2012/05/26 18:01】


無題
引退するときはすべて捨てます・・・・。
何気に昨日倉庫見たらAE石が残ってましたけど、まだ需要あるのかしら・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
チャットはね、ROHANでキャラ見ながらするのがなんだか好きで文字は見づらいけど。。。
【2012/05/26 16:18】| | アルステ #92cb624a6f [ 編集 ]
Re:無題
引退するときはすべて捨てます・・・・。
↑ぁたしを捨てないで!!!

AE石・・・・実装当時、ドロップの瞬間は脳から変な物質が出てたなー。あれのおかげで護符やら何やら課金してやるようになったし。ウフフ
じゃあ今度ゲーム内でチャットですね!
最初からやって悪霊あたりで適当にPTしながらチャットしようw
【2012/05/26 17:59】


無題
ちょと・・・
なんで忙しい時期にInしてくるの・・
暇あったらまた来てください!
【2012/05/26 21:27】| | はるこ #4fb1a1ade4 [ 編集 ]
Re:無題
はひっ!!
【2012/05/27 00:08】


チャット
自宅療養中で終日暇です・・・(´・ω・`)
社会復帰できるか不安です。ぐちでも聞いてもらえますか?あはは・・・・。
【2012/05/26 21:43】| | アルステ #92cb624a6f [ 編集 ]
Re:チャット
社会復帰は大丈夫!!
何の療養中なのかも含めて聞きます!!
【2012/05/27 00:09】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>