忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:44 】 |
第391話「復活までの道のり2」
皆さんこんばんは。
強化イベント中のAE石売りお石ーです・・・なんちゃてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそつまらないオヤジギャグも程々に、続きですね。



拍手




前回はどうして復帰したの?ってところの説明まででした。

で、’’あの’’復帰初日ですよ。
とりあえずインストールして、名前を決めて、幸いにも?というか当然だが、名前はとれたので、元の名前をつけなおしてIN。

まあ、行くのはエルスですよね。
行ってみたら・・・・露店が7~8件しかないっていう・・・。
以前の記事を見ればわかりますが、エルスの露店って常時数十件はあったんですよ。
それが何だこの閑散としたエルスはw

目を疑いたくなるような光景から逃れるために、アイドル生息地のヴェーナに行くことに。
しかし・・・確か、キャラクターが5人くらいしかいなかったと思います。

ロハンオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思いましたよね。
背景があの頃のまま綺麗なのに、誰もいないっていうのはかなり複雑でして。

とりあえずエルスに戻って落ち。
で、またあとでINしていると、白チャで、「ずいぶん懐かしい人が・・・」みたいなログがあったので、反応してみると「偽物かな・・・?」だとwww

そのまま立ち去ろうとしたところ、「偽物誰得wwwwwwww」って突っ込みが入ったその人が、Erika様と、もう1人の以前の知り合いですよ。名前が変わった事を聞きつつ、最近のロハンの状況を聞いてみる。

「(エルスが)随分閑散としてるけど、他にたまり場とかできたの?w」

「過疎だよ」

みたいなw


で、2人は今のロハンがどう変わったのかを色々説明してくれて、ツインアクセの事も説明しつつ、いくつか用意してくれた。知能が300も上がって驚いた俺に対して、Erika様曰く、こんなのはゴミw

いつか借りを返せたら返しますと言って、もらったツインのアクセ達やらインターフェイスが若干進化した装備欄なんかを見ていると、「あ、でも知能wizもう終わった。今は精神かな。」とか何とかwwwwwww

知能wizオタみたいだった俺にはきつい現実だったけど、横にいた知らないウィザードの人がウィザード弱いです。ってはっきり言い切ったので、さらに絶望wwwwwまあこのウィザードは後々、案内人というか、キーパーソンになるんだけど、まあそこは割愛w

そうそう、ここではこの度のプレイにおけるギルドや人の事は、極力書かないようにしようと思っています。色々な過去がある場所なので。もしも書くとしたら、すでに用意だけはしてある別ブログにしようかと。でも、2本立ては時間的にきついし、こちらの更新にある程度目途がついたら、向こうを始めようかな。始めないかもw


とりあえず、わずかな時間のログインで、以前の知人に出会えて少しは安堵したんだったかな。それから、晴子の個人ギルドにいるキャラがいたので、ギルドメッセージに足跡を残してまた数日。

時々INしてエルスにはいたものの、わけのわからないアイテムと、馬鹿みたいに高くなっている露店。あまりにも気が遠くなりそうだったので、PTマッチングを利用してギルド募集。割と早い段階で「Erika様から聞いています。うちに~~」みたいな勧誘が来ていたのだけど、気がついた時には相手がいなくなっていて断念。しかし、郵便システムなるものを利用して、返事をし、ギルドに加入。


今日はこれくらいにしておこうかな。
イベントで疲れてるしw

PR
【2016/11/03 20:47 】 | 6年後の世界 | 有り難いご意見(0)
<<第392話「復活までの道のり3」 | ホーム | 第390話「復活までの道その1」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>