忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:39 】 |
第319話「SSをぺたぺたと」
みなさんこんにちは1日2食ですどうもどうも。








まず川柳かなw











おにぎりが 数年ぶりの 朝ごはん










ふぅ~w











さっさとROHAN関連の記事いきますねwww

拍手

溜まっていたSSを貼り付けます。



解説というか補足というか言い訳も添えながら。









先日工房で露店していたら騙されました。


純情な$さんの心を踏みにじるなんて許せない!!

月に変わってぇry







はい次ww









スーさんが黒ベレー当たったみたいです。1人だけチャットの色が違うように見えるのは目の錯覚という事にしておきましょうか。






続いてつい最近のギルチャですが・・・






年いってる分記憶が曖昧ですwwこれがきっかけで今度複数の昔話を合併させたパロディーを製作する流れに。多分実現はないでしょうけどいつかここで発表できる日が来るのでしょうか。






続いては結構前になりますが・・・















まあよくある事です。









結膜炎悪化前の様子です。








今は治っていますが、この時の眼帯のせいで悪化したのかもしれませんw










このSSも大分前のもので、ここから一度も同行していませんwwww








ネームドを周回しながら暇つぶしに釣りをしていた美琴おんぷが死んだ!w

ざまぁwwwwと思ったら5分もしないうちに戻ってきました。レンジャー速いw





別の日ですが、何やらお祭り状態。





ボス周回とか狩りとかそれぞれ効率の良い事ばかりやっている印象がありますが、他の事も楽しんでいるようです。この後わらわらと人が集まってきて10人くらいで場外乱闘やっていました。くだん氏はこんな時でも課金バフ入れてましたwww















晴子に対するイメージはこんな感じのようです。それにしても皆学業に熱心ですね。






続いて先週のタウンの様子です。初勝利を目指すべくアシュケルンに行きましたが・・・










アケインまで入れたのに放置勝利ww







しかし放置とはいえ最後までわからなかったのでかっこよく仕切りました。









帰れ言われた・・・w






2窓起動すると時々こういうバグが起こりますが・・・






服の文字はどこから出てきたのか。意味ありげなのが気になるところ。





続いておなじみイグ退治。



最初タカさんとペアでしたが、香炉鈍器がないので死にまくり。

イグステ


このステでカオクラ30K↑でワンプチとかなんだよ!!洒落にならんてお父さんwwwwwww
イグ討伐には香炉必須かもしれません。結局晴子の力を借りて討伐しましたが、心臓でなくて大赤字www


イグ




ステのSSと言えば先日シェンヌ氏とPTした時にいとこのステとっておいたので貼っておきます。





フェアリーじゃないので若干弱めですが、やはり移動速度が重要です。





1鯖MFのラストタウンは放置となりましたが、それまでのほとんどの週が勝っても負けても接戦でした。



アシュ初勝利



これからも良き勝負ができるといいですね。




そんな感じで今日は終わります。







追記


うちのギルドはGマスを始めとして静かな事が多いギルドです。SSのような会話は日常ではなく、むしろ特別なくらいなのでギルド入隊への参考にはしない方が身のためですw
PR
【2010/09/11 11:26 】 | SS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第320話「イベント結果報告」 | ホーム | 第318話「もしもロハンが終了したら」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>