忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:51 】 |
第340話「最近のSSをちらほらと」






ちょっと待てwwwwwwwすごい閃きがwwwwwww






草(w)有効活用法



(これ書くとき「法」か「方」か迷いました。)



法の方で正解でした。












$ですどうもww












草の便利な使い方!それは・・・・SSに名前をつける!!!





「イベントw」「イベントww」「イベントwww」



という風に草の数で番号を振るわけです!




「面白w」「面白ww」「面白www」


「合成失敗w」「合成失敗ww」「合成失敗www」




こんな風に!w








「草じゃなくてもいいじゃん」

「数字なら一文字じゃん」

「20個ある時どうするの?」



あ、そうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





わずか数分の無駄な閃きでした。




それでは本題へ。

拍手

まずは先日の合成イベントの成果から。






ゴミ4次1/1
ゴミ5次1/1
ゴミエド1/1
最上級抽出OP用ベド1/3
最上級抽出OP用エド盾0/1


上の三つはどうでもいいから下をもう1個成功させて欲しかった・・・まあ贅沢というものか。



統合直後の様子。




なんとなく撮ってみたww




続いてステータス


1000$改め1000$☆







↓賢者10%使用後↓






↓5次杖持ち替え後↓









5次杖だとエド&オルマテンバフでも赤奥ソロほぼ最低ダメージです。(プロテ無し)
時折クリティカルが1とか2ダメージ貫通してくるので、本来300くらいもらっているのかもしれません。

狩り好きでベドを作る気がない方、もしくはベドを対人用に作る方は是非エドOPをクリ減にする事をお奨めします。


攻撃面でも課金バフやモラル無しでクリティカルが10~12k前後です。しかし移動速度が遅いしクリ頻度も高くはないので、めんどうでもMP吸収のない移動クリ生産杖を選びますww





続いて先日手伝った5Fボスの様子ですが・・・










威勢良く行ったはいいけど即死でしたwwww




SSの発言はシュリエルの尻の露出度に対して言われたものと認識してよろしいでしょうか?







商人の魂目的でネームドを倒して周った様子。





となりにいた雑魚から魂が出た時は嬉しいものがありました。


それにしても商人の魂小さすぎ。スペース連打で拾うとほぼ最後になります。
スキル石と魂以外無視したかったのに、無理でした。







そんな感じの生活です。






おまけ~












ROHAN占いでも始めようかねwww




商人の魂検証進捗状況

10%・・・完
20%・・・完
30%・・・@37枚で検証
50%・・・@33枚で検証


もうちょっとです。




終わりw
PR
【2010/09/30 08:56 】 | SS | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第341話「ROHANどころか家にINできなかったわけで」 | ホーム | 第339話「これはいかんwww」>>
有り難いご意見
無題
委託に20kで入れたけど(´・ω・`)
買われちゃったかな?
【2010/10/01 00:07】| | syou #51c677023d [ 編集 ]
Re:無題
まだ仕事してますからなー・・・
というかそのまま24h経って2週目に入る悪寒
【2010/10/01 02:47】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>