忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:47 】 |
第294話「なんでしょうタイトルが決まりませんね。とりあえず絶好調」
アツい日が続きますね。

特にマモノ甲子園がアツいwwwwwww

↓wikiよりマモノの項参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%8E

↓マモノAA
http://dokoaa.com/mamono.html

冒頭文終わりw

拍手


まずは今週よく声をかけられる税率の話からいきますか。




現在うちは税率1%にしていますが、これはおれの意思ではありませんwww





はい?










というわけで断じておれの意思ではありません!!





そもそもおれはどっかの記事で


1鯖は タウン取ったら 税率を 10%に してしまえばいい (字余り)


的な短歌を書いたくらいの考え方ですwww


確か自分が頻繁にタウンに出始める前の話ですが、そうすればタウン勝利の価値が増すかなーと思って書いたものですね。



んじゃなぜ1%なのー?という事ですが、ギルメンに1%希望者がいるからです。タウン参加者の中に希望者がいるならそれに応えて決める。全員で取ったのに自分だけで決めたのではただの独裁者ですからww


決して「1鯖のみんなの為に!」なんていう優しい発想ではないのでご注意下さいwwwでもうちの参加者で1%希望者がいる限り続けると思います。言い換えればうちはメンバーに税率を決めさせます。


でも税率変える作業をよく忘れるしめんどうなので4%放置もあったりなかったりするかもねww



税率に関しては以上です。





続いてギルチャの風景でも並べてみる。





以下はロイ氏がネイチャにスキル石をはめようとして5連敗した時からの流れ。










なにそれはじまたwwwwwwwwww










というわけで近日スバルネット鷹田開局の予感。









そして数分後・・・・台風がMFを襲う。











滅多打ちw








にりょんよ君は’’にせめん’’確定だ!


訪問者の方々は見かけたら「にせめん」と呼んであげて下さい。










とまあ割とほのぼの会話があったわけですが・・・夜中の2時付近なのにこの騒ぎは一体・・・あなた方大丈夫?wwwwww








この会話の少し前に5F赤奥でPTをしました。

その際ギルメンの不注意で他ギルドの方を死なせてしまいました。ついつい注意してしまい、なんとなく微妙な空気にしてしまったので、申し訳ありません。当たり障り無く進行するのがつくづく苦手のようですねwww



おれはタウンではあまり注意しない方ですが、PTとなると必要以上にうるさいかもしれません。迷惑をかけるのが内部か外部かの差があるので、ついついPTは神経質気味に^^;


PTではメンバーみんなにちゃんとした動きをしてもらい、ギルド全体として野良で誘われやすくなりたい。という目論みがあるのでこれからも何か気がつけば言い続けると思います。


あまり気にしないで内容だけに耳を傾けて下さいねwww(言い過ぎてそのうち組んでくれなくなったりしてwwww)











続いてはまたまた良い事しちゃいました報告wwww




知り合いにおととい拾ったレオクロスボウを値引きしてほしいと言われて値引き!



結構値引きしたのでお礼にと物40セーラのシールドと物71ソウルシールドをもらいました。もしもこの合成に成功すれば最上級抽出OPとクリスタルが出る事になり、元値よりも利益増!ありがたいお話です。





さっそく合成してみましたが・・・















結果は・・・















世の中そんなに甘くなかった。











あれ?良い事したのに幸せになってないじゃん?






いえいえそんなことはありません。おれはあの合成の瞬間を十分に楽しむことが出来たので満足です。ありがとうございました。




それと、こんなものが出ましたよwww











ね?ちゃんと幸せになってるでしょ?wwwww





実はこれ、間違えて金貨銀貨100ずつのクエをやってしまって後悔していたところに出た物です。100ずつのだとAE出ないし、ネームド倒せばすぐ出るのでもったいない。だから救われました。本当に結果オーライもいいところwww












おまけ










wwwwっうぇwwwwっうぇえwwwっうぇwwwっうぇえええええwwwww実はwwww成功しwwwwwちゃったwwwwww




たまにはこんなどんでん返しもあるんだぜwwwwwww





ついでに言うと金庫に見えているレアも今回の合成でできたもので、今回のPTで拾ったブルドラと持っていた英雄頭を合わせてトリアン頭物76も出来ちゃったwwwww




5Fに登山して2日目ですが、早くも収入は1Gを突破しました(見込み含む)。ドロうpタリスマンも拾って絶好調!そしてすぐ先には連休が待っている。



$の快進撃に乞う期待!?



終わりw
PR
【2010/08/13 11:02 】 | SS | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第295話「PTとかギルハンとか」 | ホーム | 第293話「良い事をすると幸せになるらしい」>>
有り難いご意見
(= ̄▽ ̄=)V やったね
今日の記事は、お腹一杯超おもしろかったです。

最近元気ないな~と思っていたので良かったです。
おいしゅぅ~ございました、ありがとう!
【2010/08/13 12:45】| | ファン13号 #4fbf065f75 [ 編集 ]
Re:(= ̄▽ ̄=)V やったね
ありがとうございますwww

しかしそう言われる度にプレッシャーがかかるっていう・・・。
すべて出し切ってネタ切れして苦しい状態が半年
くらい続いている気がするwww

【2010/08/13 20:04】


無題
毎日こんな感じでお願いします・v・
【2010/08/13 17:28】| | 晴子 #553a9044f1 [ 編集 ]
Re:無題
無茶言うなよwwww
これからおれは冬眠に入るのでルシータブログをよろしくb
【2010/08/13 20:05】


無題
何すすめてるんですか・・・><
こっそりと続ける計画なのに・・・w
【2010/08/14 18:23】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:無題
ばれた・・・w
【2010/08/15 12:48】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>