忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:25 】 |
第232話「6月9日のPTと活動」
みなさんこんにちは。

メンバーの以降も順調に進んでいるので、今日はリーグで練習しておこうかと思っています。

拍手

昨日は普通にPTをしました。




めずらしくUP要望があったので、SSつけておきます。こねこばす氏はPT中に警察が来たようです。色々と疑惑があるようですが、昨日はロネリアで10時間PTをしたみたいなので一緒にいた方はアリバイを証明してあげてください。

尚、和合は七色蝶氏が出してくれました。ありがとうございました。



話は変わりますが、一年くらい前は・・・

最近は知能Wizが主流になっているんですかね?ほもも氏もまだら氏も知能Wizでした。火力は強いし、硬かったのでばっちりですね。防御力インフレが進み、火力に特化した装備の持ち主達がバリバリ活躍しているのを見ると「あぁ・・・自分防御型だし知Wizとしてはもう微妙になってるんだろうなー・・・」等と少し寂しくもなります。


自分が積極的にPTに行っていた頃(ロネリア実装前)は知Wiz2人になるPTはでざ丸と組んだ時くらいしかありませんでした。

トラポリ氏主催がほとんどで、狩場が赤奥オンリーだったので痛い×2 

エンシェ強化実装前か直後くらいだったし、カンスト褒賞なんてなかったので、防御面がかなりつらく、ポイントを半分くらい精神に振って防御力を上げる中途半端な知精Wizでした。


最初はフル課金バフでソロを始めました(4次武器だった)
そのうち5次になり、神々の暁とエンシェント強化の実装&ベド完成が少しずつ進んできて、50%必要だった防御バフが30→20→10→無しと進み、やがて知極でも赤奥ソロできるようになりました。その頃は赤奥でソロしている人を見ることはあまりなかったので、行けばほぼ使う事ができて美味しかった。ついでに狩場の保守役にもなっていたようで、よくPTに受け渡しをする場面もあったなー・・・バフもらえてありがたかったw


と話がそれていきましたが、知能Wizを作った2年前は、3人の先輩しか知らなかったのに、今は半々くらいの人工比率?

随分変わったものだなーと思います。



ロネリアPT終了後は容疑者knkbs氏(匿名)の提案で5F護符




さすがは変態、目の付け所が違いますね。システムボイスですが、選択するたびに何かしゃべります。狩りながらだったので正確には聞き取れませんでしたが、なにやら意味深です。台詞が何パターンか用意されているみたいなので是非やってみてください。





足ばかり良品が来ます。

ブルドラ38 22
真実37 14
プラチナ35 21
アパ34 21

最近拾った良品ですが、全部足です。英雄拾えば、わずか半月足らずのドロップでベド素材が揃ってしまいそうなくらい絶好調です。いっその事テンプラー用に物理重視ベドを作ってしまおうか考え中です。あれ?真実足売ったの失敗だったかな?w


ベドも1部位だけなら運がよければすぐに出来るし、ますは足を作ってみようかな。


ちょっと思いつきすぎるかwギルマスになって自己投資力が落ちると思われるので無理が無ければやってみようと思います。そう考えると去年燃やしたベドロンブーツが非常に惜しく感じられてきました。


というわけで個人目標 

エノア+5→8に
テン用杖+3→6↑に
テンのベド足作成&+5強化


こんな感じでのんびりやっていきたいと思います。

皆さん無謀な強化や合成はやめましょうねw
PR
【2010/06/10 15:35 】 | PT | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第233話「6月10日木曜リーグ~Miracle*fruitデビュー戦」 | ホーム | 第231話「Miracle*Fruit」>>
有り難いご意見
初陣オツン
とりあえずURL今日の成果平日に載せときました。

今日はみんな堅実で俺にはきつかった・・・w
【2010/06/11 01:45】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:初陣オツン
ありがとうございます。
昨日はベースに光入れるのを忘れて、10回くらい引き返しましたwww
【2010/06/11 09:49】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>