忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:11 】 |
第204話「物忘れ」
ついに完成しました。


今回の育成でずっと協力してくれたまゆ氏にはとても感謝しております。




一応昨日が育成最終日となったわけですが、最後のPTでとんでもないことをやらかしました。




なんというか・・・




拍手

こんなことってあっていいのだろうか・・・





順に回想していこう・・・。







昨日は2PTしました。
まず3Fムラコで2h。メンバーは自分WIZ、イデWIZ、卍セージ、まゆGDと放置2キャラ。
できればウンディネがよかったけど、使用中だったので他を探す事に。とりあえず楽なムラコにしてみました。
まあ無難に進み、残り時間が少なくなったところで、メンバーに続投の意思がなかったので、PTMを見ると70LVのWIZがいるではないか!早速事情を説明してみたら、参加してくれるとの事。


終了後、狩場を移動し、六角天使で開始!


構成は自分WIZ、まゆGD、70WIZ、放置DF、放置テン の5キャラ。



しかし直後にナイト2人が死亡・・・・



やむを得ず、もう一つの天使部屋で和合を投入し、開始した。



何度か死んだりしながらも、ようやく落ち着く。



しかし、落ち着いた割には経験の伸びが悪い・・・



さすがにWIZ1人じゃ厳しいのだろうか?



あれこれ考えているうちにハッと気が付く。



55WIZ 63GD 70WIZ 59ディフェ 59テン



ん??wwwwwwwwwwww




ペナルティー対象じゃんwwwwwwwwwwww




最初の1hをほとんど無駄にしてしまいました。




とりあえず、たまたまLVが上がる場面だったのが救いで、後半は普通にPTできました。




リハーサルが長すぎました。




2人共ごめんねーwww
PR
【2010/05/08 17:02 】 | PT | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第205話「マイブーム」 | ホーム | 第203話「訂正版!テンプラーで比較!海賊帽子と1000%帽子」>>
有り難いご意見
無題
ドルたんへ
こんばんは(*'ー'*)ノ
ディフェンダー、レベル60おめでとうです♪

一緒にPTをさせていただいて、とても光栄でした。
数日でしたが、一緒に遊べて楽しかったです。
あたしも、ドルたんには、とても感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

昨日は、きっと、お疲れちゃんだったんだよ・・・( *´艸`)
【2010/05/08 23:55】| | まゆりん # [ 編集 ]


無題
>>まゆ氏
ありがとう、自分は一足先にメインに戻りますが、テンプラー育成頑張ってくだしw
【2010/05/09 18:36】| | $ # [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>