忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:00 】 |
第189話「サブPT3日目」
みなさんこんにちは。

書くかどうか迷うところですが・・・本題に入る前に書いておきます。



拍手

昨日INするといきなりテルが・・・ww


自分が貸しているものを間違って店売りしてしまった。との事。

最初の2秒くらいは頭が真っ白になったけど・・・すぐに我に返って何も聞かずに気にしなくていいよとだけ言ってあげる事ができた。



そして直後に浮かんできたのが、やってしまってから自分に報告するまでの間どれくらいつらかっただろうか?という事。きっと自分よりもつらかったんじゃないかと思うんだよね。

少し前の自分だったら相手の事は責めないまでも、どうしてそうなった?wwwとか他にもショックを受けた自分を表現してしまっていたかも。でも相手の気持ちを正確に汲み取る事ができた。そして自分の気持ちも落ち着いていた。


無くなったショックより引退とかの報告じゃなくて良かったって思ったくらいだったりww


自分の価値として

失った物<<<<<<落とし主が何も変わらずに楽しんでゲームをしてくれる事


というのがはっきりしています。

アイテムくらいで怒ったりしないしww
気休めにしかならないかもしれないけど幸いにも(というのは不適切か?w)自分はほとんど課金をしないでここまできたからそれにもお金がかかってないよw本当に気にしなくてもいいからwww
返して欲しいと思っていないので自分のプレイスタイルに影響を出す事なく今まで通り楽しんで下さいww


本来書く必要のない話ですが、そんな気持ちになれる仲間がいて嬉しかったのと自分の心境の変化を残しておきたかったので敢えて書いてみました。


さてサブPT3日目ですね!


100000$の下僕(LV40メイジ)
晴子GD
イデメイジ
まゆDK
放置育成2名

構成は昨日と全く同じです。


青森2h 和合 調和 成長

メイジは(成長なし)LV40の10%→LV42の70%
ナイトはLV41からスタートで350%↑

まだかなりさくさく上がります。3次杖を貸しているので思い切って作ってLDEしました。しかも素材はすべてマジックアイテムで買うという暴挙wwwそして感想としては2次とほとんど変わらねーwwwwwwwwwwwwwwww

メインの攻撃方法であるエンカレには若干影響するけどポリュはステータス依存であり、武器攻撃力が上がっても全く意味がない。範囲2種を打つとき以外はほぼ釣りをするので他の攻撃はしない=3次の意味が無かった。エンカレのダメージが100上がったくらいかなwww

どうしてもっと早く気が付かなかったのか・・・。転職前のDE用合成武器を作るなら魔法攻撃%を無視して知体精にこだわるべきだと思います。極端な話、転職前の武器選びで魔法攻撃40%の4次スタッフとステータス補正もりもりの2次スタッフなら後者を選ぶという感じwww

不幸中の幸いなのは2セット合成してできたのがステータス補正の杖だった事。


エンカレ3400 ポリュ600×5


メンバーの範囲と合わせてほぼ1セットで撲滅できるので死人は出ませんでしたがシールドがないので危うい場面も。DKを操作しながら、要所でヒールやMBをうまく使っていたまゆ氏はPSが高い気がするのと同時にかなり疲れたんじゃないかと思いますww


転職が近づいてきて2キャラ分のクエの事を想像するとややめんどうな気がします。でもモラル付でボスやネームドをやれると思うとわくわくもします。Wizの転職クエは3回目になりますが、前回はすぐに沸かない1体しかいないクエMOBをPTを組んだ状態で倒してしまって沸き待ちした苦い思い出があります。


日曜日くらいまでに転職したいです。


今日はこれで終わりw
PR
【2010/04/23 11:27 】 | PT | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第190話「いよいよ母神戦」 | ホーム | 第188話「サブPT2日目」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>