忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:06 】 |
第188話「サブPT2日目」
みなさんこんにちは。

昨日もやりました。

拍手

ラコン1Fソファー部屋

成長和合調和2h

構成

$DE 晴子GD イデDE まゆDK 放置キャラ2体

100000$の下僕(メイジ)LV36の80%→LV40の5%
100000$(ナイト)LV37→LV40の後半くらい


まだまだがんがんあがりそうです。メンバリがあるので火力を揃えればそろそろサキュウマーできそうな感じ。
シールドがないから過信はできませんが、必要な各種バフあるのでずっとこの構成でも問題なさそうです。



ついでに転職前のPT構成について

転職前の場合、いくら攻撃力が高くても手数が限られるので範囲職は多ければ多いほど良いです。極論を言うと外部バフが用意できるなら、DEやDKを5人と釣り役HEで組めばそれが最高効率の構成です。一見ヒーラーがいないと危険に思えますが、この頃の釣りは距離が短く、一撃の弱いHEにタゲが集中するような事はほぼないです。DEにタゲが集中したときにMBやヒールは有効ですがそれよりも周りが範囲を打ってタゲを剥がすか撲滅してやった方が効率は断然良いでしょう。中途半端に2DEとかだとリキャストも考えられますが5人もいればさすがに誰か一人くらい打てるでしょうwwもちろん最低限のスペックは必須ですがね。しかし放置育成するからにはその構成はできません。妥協点を見つけて調整すればよいと思います。


1日2PTを目指すと言いながら1PTしかしませんでした。

その代わりとまでは行きませんが本物和合を入れました。本物和合なんてめずらしい(キャピ♪)とか言った晴子は後で説教部屋行きです。サブでは大体50%和合が多いので奮発した感じですね。成長も加味すると3倍か2.5倍かの差なのでさほど大差はないですが、やっぱり本物の方が良いんだと思います。短縮できた時間をメインキャラの狩りに充てればおつりがきます。せこくて、やせ細った発想ですがね~wwwおれと組めば常時和合垂れ流しだよ(キリッ  とか言ってみたい。


早くも木曜日。タウンまであと2日。今週はジャッジから参戦する事になると思いますがははかみ戦の影響はいかに!みなさんのレポートや動画が今から楽しみです。ついでにしたらばも楽しみです。

普段と違った戦いになると思うので、気分転換にうちから参戦してみたいという方がいましたら、どんな職、LVでも歓迎しますZE!!
PR
【2010/04/22 10:52 】 | PT | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第189話「サブPT3日目」 | ホーム | 第187話「ディフェンダーを目指して」>>
有り難いご意見
無題
レベル:99 職:デザイア

歓迎されますかね?
【2010/04/22 15:11】| | でざいあ # [ 編集 ]


無題
>>忍者でざ丸君
いきなりベルゼコスが釣れた{%雷webry%}
するする{%拍手webry%}
【2010/04/22 18:15】| | $ # [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>