忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 09:31 】 |
第190話「いよいよ母神戦」
みなさんこんにちは{%カナリヤwebry%}

拍手

今日はいよいよ母神戦{%火webry%}ですね{%爆弾webry%}

自分は通常のタウン制覇を目指して奮闘してみようと思っています{%表情がお~deka%}


それはそうと、よく見たらここには顔文字{%笑いwebry%}{%知ーらないwebry%}とか小物{%はさみwebry%}{%ペンwebry%}{%ノートwebry%}がいろいろとあるみたいですね。携帯から見る場合フルブラウザでなければ見られないような気もしますが気分転換に使ってみようかなーなんて{%花火webry%}


最近ROHAN関連のブログを見て回っています。時折コメなんかも入れてますが後になるとどこに入れたか覚えてないっていう・・・{%がっかり(orZ)webry%}題材や文脈が異なるのでどの方も個性を感じます。中には結構特徴的な人もいて見ていて飽きないですね{%上昇webry%}ゲーム内のチャットでも特徴的な人が多く見受けられます。普通に会話するのもちろん良いですが顔文字やAAなどがあると親近感が沸いてコミュニケーションをとりやすいです。


突然ですがこんな事を考えてみました。


{%表情不安deka%}{%表情苦手deka%}ROHAN民のモノマネをしよう{%表情テンパるdeka%}{%表情恐怖deka%}


毎回このブログのどこかで誰かの特徴を真似てみようと思います{%ネコdeka%}

有名な方だったり身内だったり他人だったりで色々微妙なネタになりそうですがちょっとした遊び心ですね。ブログをやっている方であればコピペしちゃったりも・・・wまぁ見ていますよって合図だと思って見守ってやって下さいww続くかどうかわかりませんがこれからもよろしくお願いいたします{%こうもりwebry%}



読み返してみたけどこれで大丈夫なのだろうか^^;


不安なので何か意見や感想があったらコメントお願いします{%ブロっくまお願いdeka%}



タイトル全く関係ねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



では今日はこのへんで(  ^ω^)
PR
【2010/04/24 12:01 】 | 企画・特集 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<「号外」 | ホーム | 第189話「サブPT3日目」>>
有り難いご意見
無題
今回ドルさんのブログをみて気になった点は、3つかな。

絵文字を使ってるので、そう思ってしまうのか、
いつもの冷静な感じでの見解や、
語るときの熱さが、今回は少ない( ^ω^ )・・・
少し寂しさを感じました。
今後、絵文字は続かないほうに 1M  m9っ`・ω・´)

句読点が少なすぎるような気がします。
いや、少ないしっ!w
もうwww 読みにくいってばwww

あとは、改行をすると、より一層みやすいかも。
こんな感じかな。

厳しいコメントをひとつ。
モノマネについて。
面白いと思う方がいる反面、当事者からみるとバカにされてると
勘違いされる可能性があると思う。
もしするなら、モノマネをする方に、予め許可を取ったほうがいいかもしれない。
人って、どう思うか分からないから。
十人十色です。
ブログのコピペも、モノマネと同様で自分のブログに載せるなら
いちお許可をとった方が、安心かも。

でも新しい企画だね{%新芽webry%}


おまけ。
『ですます調』を、『である調』に変えるだけで、引き締まった感じになるよね。
不思議だよね (`・ω´・ )b{%キラキラwebry%}

ブログ応援していますよ♪ {%イヌファイトhdeco%}
【2010/04/24 14:18】| | テンプラさん # [ 編集 ]


無題
違和感が・・・w

そういえば、顔文字を使い始めたときも違和感がありましたけど、今は慣れてしまったので、そのうち慣れるのかなー?
でも私も、絵文字は続かないに1票・・・w
【2010/04/24 16:59】| | ma-ya # [ 編集 ]


無題
>>天麩羅さん
ご指摘ありがとうございます。的確すぎて思わず笑いましたww

>>ma-
絵文字は飽きたらやめるかなww
【2010/04/25 12:20】| | $ # [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>