忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:36 】 |
第151話「$のクロン日記7(最終回)」
みなさんおはようございます。

1Gを稼ぐのにどれくらいかかるかを記録する為にはじめましたが今回で最終回になります。

拍手

前回まで(2/26から3/8)に650M貯まっていましたが今回で1.1G程になっています。450Mの増加ですね。

3/8
3/9
3/11

の3日間はあまり狩りをしませんでしたので省きます。

3/10はでデコドロップイベント開始ということもあり、結構頑張りましたがロネリア城内で狩りしていて良補正が一つもこなかったので店売りと委託売りなどで20M程度の収入です。



3/12~14の主な活動(ドロップ率30%UPイベント開催中)


・5Fネームド討伐10匹くらい(箱から出た素材や狩りで拾った素材等を合わせて最上級クリ生成)

158個×900kで売れる=142M


・召還ストゥラトゥス2体(紋章1DSP指輪1)

100Mと20Mで売れる。10Mをモラルマスタリーでお世話になったギルメンに上げて=110M


・5F99MOB自演ソロ4h

イベント中なので1h平均10M程度=40M


・5F99MOB自演ソロ100%護符入り4h

イベント中なので1h平均・・・いくらなんだろ。多分2hで150本くらい鍵がでています。=80M


・5F99MOB3人PT1h

ギルハンなので効率無視=4M


・ロネリア城内ソロ2h

何もいい事なかった=4M


・ロネリア城外PT150%護符入り2h

アイテムいっぱい来たけどやはり当たりがないとロネリア微妙=4M


・5F赤ゾーン奥自演ソロ100%護符入り4h

真実ガントレット物理37が出て20Mで売れる=40M


・5F紫ゾーン手前ソロ2h

何もいい事なかった=3M


デコイベ初日に拾った瞬22眼鏡が25Mで売れる。


合計452M

主な在庫

ウィングロッドHP13%MP複合補正 バルシオンの紋章 DSPネックレス 

かなりの時間を狩りに費やしました。土曜タウン以外はすべて狩りをしていたという感じです。しかし10M以上で売れるような良補正ドロップはほとんど出ませんでした。また、デコアクセも出ていません。ネームドがたまたまいたり最上級クリスタルの合成が割と調子良い感じだった事で助けられました。

日記という割には毎日つけなかったし、日が開いたのでかなり大雑把な計算になってしまいました。自分は家計簿とかつけられるタイプの人間ではないようですwww

しかし一定の期間でどのような活動で金策をしてきたかをなんとなく思い出せるので困った時はヒントにしてみようと思います。

結果的に1Gを稼ぐまでに17日間かかりました。実働した日はもっと少ないですがエンシェ石の期限が一ヶ月なので何日間を要するか、が大事だと思います。

去年の後半は補正運や合成運等が神がかり的だったので月に3G以上続けて稼いでいた時期もありました。課金もしていなかったし、今よりインフレは進んでいなかったので、我ながら恐ろしい額だと思います。もうそのような運が残っているとは思えませんが大きい当たり補正がなくても、休日である土日さえ頑張れば一ヶ月で1Gくらいはコンスタントに稼げると思います。自分のような人が他にたくさんいるはずなのでインフレしていくのも当然ですね^^;



近いうちにROHANの金策を徹底解析した、$流ROHAN金策攻略法みたいなものでも書いてみようかな。


あとでタウンの感想書きますね。

それでは今回はこの辺で!

ノシ
PR
【2010/03/15 11:43 】 | 金策 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第152話「3月13日タウン戦レポ」 | ホーム | 第150話スペシャル「生産」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>