忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:03 】 |
第140話「$のクロン日記4と昨日の活動」
みなさんこんにちは。

拍手

3/3の活動

ロネリア2hPT

現在のクロン・・・55M

露店売り在庫・・・何もなし。 

合成用最高補正・・・英雄のヘルメット物理37。


かなり失速していますwww1G貯まるのに3ヶ月とかかかってしまうんじゃないだろうか・・・。


しかし経験PTに誘ってもらえたのはありがたかったです。

開始前に威勢よく城内のエルチェベートに突っ込んだら自分の火力の無さに驚いたwwwwwwwwwwww

オルマのみのマスタリーでしたが一発6kくらいだったかな。思わずクエでもらっていた10%課金バフを入れましたがあまり変わらず・・・結局途中で中庭が空いたのでそちらに移動。テンプラーがPT誘われた分際でエルチェ突っ込むとか地雷すぎました。結局時間が無くなってusisi氏とサベージ氏(誰かわからないごめんなさいw)は開始前に抜ける事に・・・なんとかまたよろしくお願いしますwww

おとといのライピューもそうだったけどロネリアボスには全然ダメージ通らない。自分が火力できるボスは4Fまでのようですね。もっと頑張らなきゃ!


テンプラーに500%タリスマンがきたので被ダメを試してみました。
いつもはDEのシールドに守られていますがベドを着て単独でねww

5F赤奥 オルマと自バフのみ

物理
100~200クリだと0~50という感じだったかな。まだ最低ダメになっていませんが700%タリスマンがあれば大丈夫だと思います。

魔法
ゼファーシャーマンのクリでも0だったので5Fではほぼ完璧だと思います。ロネリア城内の魔法も昨日エルチェ殴った時の感じだと全く気にならなかった感じ。


シールドがない分DEよりも防御面で辛いけどテンプラーはどこでもソロ可能な種族だと思います。オルマのみのマスタリーでも5FMOBを4発以内で倒せるのでそれなりに効率も出ると思います。とはいえ経験なら圧倒的にWIZですし、鍵ならWIZを動かしてマレアアンガーで援護するだけなので狩りでは単独で動く事はないでしょうねwww

ボスやネームドを殴りたい衝動を抑えて経験と鍵に集中したいと思います。

それではまたノシ
PR
【2010/03/04 17:50 】 | 金策 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第141話「リーグとシルバと4Fボスとテロリストと」 | ホーム | 第139話「$のクロン日記3と昨日の活動」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>