忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:38 】 |
第139話「$のクロン日記3と昨日の活動」
みなさんこんにちは。


拍手

ここ2,3日金策をサボり気味でしたがそれでも1日1時間くらいは99MOBやってますww

3/1 3/2の活動

5F99MOBを合計2時間程。

現在のクロン・・・40M

露店売り在庫・・・何もなし。 

合成用最高補正・・・何もなし。


うーん・・・。今のところ1日8Mくらいのペースでしょうか。売りに出していない鍵や装備の在庫も合わせると50Mくらい貯まったのかな。いまいち集注できなくてスローペースですね。




その代わりと言うわけではないですが昨日は久々に充実した1日でした。

まずは朝からジャッジのアルステアさんと監獄ペア。自分の知WIZとステアさんの精神WIZに加えてそれぞれのテンプラーとプリーストを寄生させる感じ。春子と組んでいた時と全く同じ構成だったので懐かしい感じがしましたね。特に問題もなく2h終えて昼休憩。

なんとなくPTMを開いてみるとうみねここ(把握プレ)がカンストしているではないか!話かけてみると具合悪いながら1日暇との事なのでとりあえず組むことに。実はこの把握さん、今となっては最も長いフレになりますがメインキャラだけフレ登録してあるので普段はINしているかわからないし話とかもしません。それでもメイン、サブ、サブサブ、サブサブサブ、と活動していくうちに勝手に出会って成り行きで組む事になっているのでいかに相手がハイな人かわかりますwww

組んだはいいけど何をするか決めていなかった(地雷リーダーではない・・・はず)のでなんとなく近くにいたライピューを倒してみました。

構成は自分とステアさんと把握さんでしたがキャラは自分の知WIZ、知テン、ステアさんのプリ、把握さんのプリ、プレの5人でした。1体目は難なく終わりましたが2体目が橋の手前にいたのでカオスになりました。アドミラル、サジェ、ジェネ、ライピュー等を同時に相手してしまい、ウォーロック達数体にも囲まれて一瞬で死にましたwwww把握さんだけ生き残り逃げてタゲをはがした後で蘇生。この手順が良かったのかあの場所で見事に復帰して討伐する事ができました。火力は自分のテンプラーと体極になったうみねここだけでしたがそれでもルーインとプレミアで1500くらい与えられるのとの事。面白かったのはノックバックで下がるライピューをルーイン範囲内に押し戻す作業ですねwwwライピューが下がり、ルーインから出る前に逆から叩いて戻すみたいなwwプレがいる時特有の作業でした。クエアイテムは出なかったけど面白かった。

せっかく反乱軍の強敵達とロネリア番犬を倒したのでそのまま橋を渡り庭中央へ。平日昼ということもあって空いていたのでPTをしようという事に。さっそくメンバーを集めてみると意外にもすんなり集まった。自分のWIZとテンに加えてステアさんのプリ、WIZ、さらに把握さんのプリ、レンというフルPT。さらに外部からうみねここのルーイントラップのおまけ付!!!

豪華な構成になったはいいけど中身が3人で実際は知WIZ精神WIZレンしかいなかったので火力不足になりそうでした。思い切って賢者50%を投入しペットをジャガーに。途中で装備を入れ替えたりデストロイをキリング無しで発動するアクシデントがありつつも25%以上いった感じ。2hチャットを続けながらのPTだったし、テンバフをする際にDEと装備を入れ替えたりしていたのでそんなに効率は出ませんでしたがその分時間が経つのが早かったように思います。

そんなわけで城内に退避して、「5分後に庭中央集合ね。」と冗談(その気はあったけどw)で言ってみたら2人とも乗ってきたのでもう1ラウンド。先ほどの火力不足の反省を活かして賢者50%に加えて息吹と致命打10%も入れてみました。ペットはもちろんジャガー!!デストロイ通常で6000、クリ15000、リングで6500、エンカレ10000くらいだったと思いますが前後500~1000くらいの誤差が出る感じです。

某DEは課金バフなしでももっと火力があるみたいですが一度組んでみたい限りです。自分もせめてスタッフマスタリーとストロングマインドを7に戻そうかな。

結局27%くらいでしたが自分のWIZが一度死ぬというまさかのアクシデント。油断してると未だに死ねる狩場のようですwwww

そんな感じでWIZ2000%テンプラー500%に到達できました。長時間付き合ってくれた2人に感謝ですね。


そして話はこれだけでは終わらない・・・


19:00くらいになっていたのでリーグに出るか出ないかの話になったところで把握さんが臨時コーチとしてフェニから参加してくれる事に!普段自軍から注意される事がないのでコーチのダメ出しに期待しつつフル課金で参戦!!!・・・・・のはずでしたがなんと申請していなかったみたい^^;

残念ながらお預けになってしまいましたが近いうちにリトライを約束してこの日はお別れとなりました。先ほども書いたように何かきっかけがなければ連絡をとる仲でもないのでいつ達成されるかはわかりませんが・・・w

今日はINしたら500%までのカンスト褒賞が来てるはず!

次は700%で全ステ+30。真面目に狩りして来週もらっちゃおうかなww

それではまたノシ
PR
【2010/03/03 13:04 】 | 金策 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第140話「$のクロン日記4と昨日の活動」 | ホーム | 第138話「久々にしたらば見て笑ったwww」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>