忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 06:49 】 |
第161話「久しぶりにパワーアップ!!+2010度へ向けて」
みなさんこんにちは。

拍手

昨日一生懸命記事を書いたおかげで神様が光臨しました。

エノア+5一発成功!!!

前回の連敗分を帳消しにする

あんな記事で神が光臨するなら+8にする時はもっと掘り下げて書いてみようかなwwwwwwwwwww



変更前がシビラ+5なので知精体が10ずつ上がったに過ぎません。DEで狩りした感想ははっきり言って空気ですwwwwテンプラーだと少しは変わるのかな?しかしデコイベの追いきりが忙しいのでしばらくテンプラーが動く事がはないでしょう。


予想外の展開でまだ資金に余裕があるのでもう1個作ってしまおうか考え中。ドロップと釣り品のみで最上級抽出OPを作っているので2~3個作る事ができたら残りは買うというのが今までのやり方。そのペースだとあと2ヶ月くらいかかると思われますw



ギルメンの脱退が少し気になるところですが、例え大手であっても定着率等は知れたものでしょう。一々気にする事じゃないけど、戻って欲しい願いはあります。でももっと大事なのはやはりギルドの方向性を見失わない事だと思います。どんな目的でも居心地の良いギルドにしなければ、INして楽しいと思えるギルドでなければ衰退を辿る一方です。一時の感情に振り回されず冷静に物事を判断していきたいですね。





今日で2009年度が終わりますね。来期の自分に対して、今日の自分から一言書いておきます。


人は何かを成し遂げても、何かを得てもそれで終わりではありません。

それが大きければ大きいほど守らなければなりません。

失うと、多分それ以前よりも悪い状況に陥ります。

永久に続いていく戦いに疲れる事があります。

継続は力です。それでも負けずに戦いましょう。

そしてそんな人がいたときにほんの少しでいいから心を支えてあげられるような優しい人になって下さい。
PR
【2010/03/31 11:24 】 | 装備進展 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第162話「ウィザードVSウォーロック~狩り編」 | ホーム | 第160話「18歳未満閲覧禁止wwwwwwwwwww$先生のROHAN恋愛講座2」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>