忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:45 】 |
第160話「18歳未満閲覧禁止wwwwwwwwwww$先生のROHAN恋愛講座2」
始まるよー\(^o^)/



拍手

ないないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と見せかけてやっぱ始めます。




これやるとすげー叩かれ方しちゃうんだよね。


直結だのチャHだの周りの事考えてないだのってさ^^;


人を中傷しないで済むネタなんて限られてるんだからある程度ぶっとんだ内容でも仕方ないと思います。



第2回目の今回は今巷で話題のチャHについて。


先に言っておきますがこの分野において自分は素人です。文字よりリアルがryな性分なので。しかし個人的には結構興味深い題材だと思うので触れないでおくにはもったいない。


早速検索してみました。


チャットH・・・・インターネットで設置されているチャットで性行為を要求し、それを画面に会話として打ち出させるものが一般的であり、そのためにツーショットチャットという二人入るとそれ以上の人は入れなくするようなシステムも開発されている。
日本では、閲覧前に成人向けサイトであることを公示することが義務付けられているが、閲覧者が自ら年齢認証を行い、閲覧するようになっており、これらは入ってしまえば年齢を偽ることができることもあり問題となっている。また、一般のチャットでもメッセージ機能を使ってこういった行為を要求する者もいるために問題になっている例もある。
類似の例でライブチャットというものがある。こちらは性行為の要求は同じだが、文字通りライブで映像として同時配信するというものである。        Wikipediaより抜粋



普通はツーショットチャット?という密室?wでするものなのかな?ww


だとしたらロハンではテルがそれにあたりますね。


そしてさらに検索していくと・・・いやぁ出てくる×2



色んなMMOのチャHシーンがそこら中に転がっている感じですね。ゲームは普通な感じですがチャットが卑猥すぎて何ゲーかわからない事がほとんどですwwwしかもロハンでいう一般チャットでやっちゃってるのが怖い怖いwwwwwwリアルで言う野外・・・いえなんでもないです。




これらチャHシーンのSSは平常心でみるとまずドン引きします。


しかしおれも男の中の男・・・見るタイミング次第では・・・ゴクリ・・・





さすがにそれはないかww



あとチャHで検索した場合アダルトサイト等には繋がりにくいみたいです。


ある意味健康的というか病的というか・・・


チャHにもマナーやルールのようなものがあるみたいです。興味のある方は参考にしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://oedoyukaku.blog21.fc2.com/blog-entry-16.html


未経験の方でこれから始める方はかなり参考になるのではないでしょうかwwww



というわけで2時限目はこの辺でおしまいwww



全体的な感想としては学生時代とかにこんな環境があったら本気でやってたかもしれないとも思います。


うわ・・・


ねーわ・・・


キモい・・



とか言ってるそこの貴方達!!!現にこれだけネット上で溢れ返っているということは人間を惹きつける何らかの魅力がある事に他なりません。チャHが普及しているんですからそこにはそれなりの良さがある。ということは否定できないでしょう。



街の隅っこでキャラクター重ねている男女がいたら要チェックですねwwwww




そして一番思ったのは、そんな事で心や体を満たさなければならない程、心が病んだ人が多い世の中である事。そしてそんな人が数多く育ってしまう教育環境。日本は心に病気を抱えた国になってしまっているようです。




最後に自分の身近な存在の皆様へ


このくらいの内容は特に問題にならないよね?ね?^^ね~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな感じでついにこのロハンブログは18歳禁になってしまったようです。


次回へ続く(かもしれないw)


為になったらここを押せw→
PR
【2010/03/30 11:36 】 | 企画・特集 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第161話「久しぶりにパワーアップ!!+2010度へ向けて」 | ホーム | 第159話「新規さん必見!!ROHANの世界~育成編 」>>
有り難いご意見
無題
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
【2010/04/05 14:59】| | 夢への一歩 # [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>