忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 12:22 】 |
第337話「むむむ、愚痴だらけの記事にwwww」



初めて買ったアイスの味が想像と違くて悲しい$さんです。




こういう時は食べなれたアイスで口直ししたくなりますね。





それはそうと許せません!!!!


自転車通勤に悪天候や工事で仮歩道へ迂回等のアクシデントが付き物というのはわかります。


でも・・・行きが向かい風で帰りも向かい風とは何事だ(`□´)コラッ!


向かい風に苦しみながら帰りのスイスイ具合を想像して耐えたというのに・・・帰り外に出た時の絶望感と来たらもう・・・



本題へw

拍手






昨日は時間があったにも関わらず、3分くらいのINでした。委託で商人の魂見て終わりwww


効率命でしたから、ラグが改善するまではやる気が全く出ないですね。せめて昼INできるなら、また違うんですけど。





最近毎日こればっかwwww



ちょっと休養も有だと思っています。


INする理由がメンバーの様子見と商人の魂集めしかないです。それ以上時間を使う事もできますが、余計なストレスに関わらないようにしています。INを避けて映画やテレビを観る時間が増えました。



今のROHANには人の存在以外に自分を繋ぐものはないです。


コミュニケーションよりもコンテンツそのものを楽しむ比重がかなり大きい自分にとって、今の状況はかなりつらいところ。



こうして日増しに大きくなるイライラが、改善後の活動の起爆剤になってくれると考えていきたいですね。


ついさっきラグい中でもあまり影響無く狩りできそうな方法が、やっと思い浮かびました。


でも順調なら明日にはラグが回復するはずなので、少し遅かったですねwwドロイベは全く恩恵がない状況で終わっちゃうし・・・w







いかん・・・つい愚痴にwww





今の活動の事書くと全部愚痴になりますwww




ずっと続くわけではないだろうから、ここは切り替えですね!!!









今日は統合祭とボスイベントと合成イベントですか・・・



鬼六さんがギルドスキルをくれるみたいだしかなり忙しくなりそうですねw




倉庫に準備したわずかな合成素材の合成成功と祭りの成功と商人の魂の成功を願って愚痴ブログを終わりにしますww



PR
【2010/09/26 11:03 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<急いで帰ってきてみたら・・・ | ホーム | 第336話「コラム~今のROHANを考える」>>
有り難いご意見
無題
売名行為がうまくいってとてもうれしいです。
【2010/09/26 13:31】| | 鬼六 #56c27b94f3 [ 編集 ]
Re:無題
上手くいくように願っていますww
【2010/09/26 21:29】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>