忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:17 】 |
第316話「連合1鯖MF最後のギルドイベント」


みなさんこんにちは。


鯖統合まで@1週間・・・なんか延期になるような気もしますが、運営さんお仕事順調ですか?

お茶の一杯でも差し入れたいところですが、中々難しいのでBIG5回しておきました。いつもお楽しみクーポン本当にありがとうございます。





拍手




さて、ギルドイベント告知でしたなww




コロシアムとか召還ボス討伐とか・・・なんか色々と考えたが、あまり良い案が出てこない。どのLV帯も簡単に参加できてgdgdにならずに予定通りの時間で進行できて尚且つ盛り上がりそうなイベント。




難しいよねww




そんな考察の末たどり着いた答えがこれだ!!





賞金首は$!~10000$を探せ!!」



日時 9月11日 23:15(タウン終了後)~イベント終了まで

場所 エルス噴水付近集合(記念集合SS撮影予定有)



内容 

どこかのバインドにいる10000$を見つけ出しトレードを出せば捕獲完了(賞金獲得)

また、今回も助手の1000$が参加。

10000$が捕まるより前に助手の1000$を見つけてトレードを出した場合ボーナス賞品が当る!但し先に10000$が捕獲された場合、1000$ボーナスは次回に持ち越し。




参加資格 

・ミラクルフルーツもしくはジャッジメントに所属していること。
・参加キャラは1キャラで、開始前に噴水に集合したキャラのみ。


ルール 
・ポータルストーンを使って探す事。(フットや乗り物で走って探すのは無し)
・DEのポータルワープは使用禁止。
・ポータルストーンを予め購入しておくのは有。
・両$共に、匿名モードにし(検索不可能)必ずエルス港雑貨屋で買えるバインドストーン内に待機させます。
・$が不正行為と感じる事を行った場合、その回は即失格。

賞品 このイベントは複数回行い、賞品もグレードアップしていきます。



まずはイベント内容つかみの1回目 
10000$賞金・・・5M   1000$ボーナス・・・?

いきなり賞金4倍の2回目 
10000$賞金・・・20M  1000$ボーナス・・・?

倍プッシュで3回目 
10000$賞金・・・40M  1000$ボーナス・・・?

賞金100Mで最終戦!
10000$賞金・・・100M  1000$ボーナス・・・?

裏ステージ!!
10000$賞金・・・?M  1000$ボーナス・・・?


またそれらのボーナスとは別に1分以内でクリア(10000$捕獲)した場合ホールインワン賞を用意します。1000$ボーナスと共に何かは発表しないので受け取ってからのお楽しみ。



競技内容は「勘」の良さ比べです。
初心者から熟練者までフェアに行いたいので、事前にポータルストーンを購入しておく下準備以外の工作は無しでお願いしますww






※このイベントはタウンの税収合計や日頃のメンバー様の寄付とMFギャンブラー部の繰り越し部費の提供でお送りいたしますww






終わりww
PR
【2010/09/08 11:33 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第317話「リクエストにお応えしようと思ったが・・・」 | ホーム | 第315話「GDとかけまして」>>
有り難いご意見
無題
こんにちは^^

Gイベントいいですね
参加したいw

えっと了解えずに書いちゃったんですが
$さんのミラクルフルーツギャンブラー部の記事紹介したもので

http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-54.html

勝手なことしてすいません^^;
さらなる犠牲者をww

商人の魂の確率検証楽しみにしてますw

勘違いだったらあれなんですが、これって胴元兼ねてるんで損しない可能性感じるんですがw^^;
でも確かめる勇気が・・・w
【2010/09/08 14:29】| | 黒剣 #92b288f955 [ 編集 ]
Re:無題
コメントありがとうございますw
今回は身内への挨拶&日頃の還元みたいな部分があるので
それほど大々的にやるつもりはないですwww
今回のがうまくいったら統合後にも挨拶代わりにギルドイベントを
やろうと思っていますのでそちらへのご参加お待ちしております!!

商人の魂は結構集めてますが・・・よく考えると商人の魂専用ギルド作ってもスロットが足りないと気がついた。
専用アカウント(54)+専用キャラ(120)+ギル庫(360)でやっと収まるかなwww大分先になりそうですww
【2010/09/09 09:57】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>