忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:38 】 |
第362話「引き際」

競馬面白いです。

ブエナビスタおめでとう!w

最近は本当に牝馬が強い。


人間の方も各方面で女性の活躍がすごく目立ちます。事業仕分けとか事業仕分けとか・・・。パフォーマンスの部分もあるでしょうけど、あの作業風景は異様に目に焼きつきますw



男性だから。とか女性だから。とかではなく、互いに頑張れたら良いですね。






でも女には絶対負けたくないって気持ちはありますがw






ROHANを続けるかどうか。


それを今すぐ決める必要はないと思っています。


今後の様子を見ながら考えていけばいい。


でも右と言ったら右。スパっと割り切った決断をしなければ自分じゃない!


最近右往左往していました。


割り切る必要がないものも割り切る。それでこそ自分というもの。



このままROHANを続けていくのは、自分にとって望ましくないと判断したので終わりにしようと思います。


誰の為にゲームをしているか。これは誰が何と言おうと自分の為。絶対に覆りません。


自分の為になる娯楽は世の中にたくさんあります。ROHANにこだわる必要はないという結論を出しました。


どんな理由であれ、自ら引き受けたギルマスという役目を自己都合で投げ出す事になったという事実は後味の悪いものとして永久に残ります。


しかしこれ以上残って続けたとしても、晩節を汚すだけの行為に思います。



どちらを選んでも苦が伴う。



それであれば、楽しかった良きROHANで完結させたい。今ならまだそれができます。





近々このブログは更新されなくなります。


どういう形式になるかわかりませんが、ブログ自体は続けて競馬やオフゲ等、趣味の内容で書いていく予定です。ROHANのブログはROHANのブログとして残した方がいいと思ったので、移転する事になるかと思います。


また、以前から話していたようにMMOはこれが最初で最後。以後オンラインの付き合いを断ち切ろうと考えているので、これまでのように公開するような事はないです。見に来てくれている方々、リンクをしてくれている方々ありがとうございました。



今日明日すぐにという事ではないですが、いずれにせよ時期に目処がついた時点で改めて挨拶します。


もちろんゲーム内も同様です。


それまでの間、もう少しだけお付き合い下さい。









おまけ

アンチ$の方々おめでとう。邪魔者が消えるその日は近いですよ!ww

拍手



PR
【2010/11/01 10:50 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<第363話「空白の2ヶ月」 | ホーム | 第361話「次の目標はどうしたらいい?」>>
有り難いご意見
無題
な・ん・だ・と・・・!

うーむ、GMやると引退する人多いのは気のせいか?
いろいろ考えた結果なんだろうけど、もっかいフリーになってふらふらするのがいいかも。

ロハン開始頃からの長い付き合いになるが、もうちょい付き合ってみんかね?w
まだロハンもアップデートある予定だしな^^
【2010/11/01 15:35】| | kazoo #4fc43bbe84 [ 編集 ]
Re:無題
そういえばGCの時もそんな感じだったっけ。
気のせいじゃないかもねww

ふらふらって言ってもなー・・・生産のみで活動してみるとか?wwそれでいくら稼げるかは興味あるかなー。
あと考えていて思ったのは、新地域とか行きたくても行けない人を連れていったりしてあげられれば良いかもね。

全部撤回してまた頑張りまーす^^

とかも、らしいと言えばらしいけど・・・もう決めたんだ。

ロハンがどうこうとかじゃなしに生活全体のバランスを考えた上でもこれが良いんじゃないかと思う。一応これでももう27なんだぜww

ありがとう。ゲーム内で会ったら話す事があるのでよろしくw
【2010/11/01 19:18】


無題
はじめまして、こんにちわ
東京開催の天皇賞
地元と言うこともあり行こうか迷いましたが前日に台風が来て雨が降り、荒れ馬場と予想・・・結局行かず。
行ってたら1番人気のブエナビスタに賭けていたのですが・・・俺乙><まっ単勝2.2倍だったからいっかwと思いながら悔やんでいますorz

事業仕分と言えば蓮舫議員
はっきり行って俺は嫌いです
何故嫌いかと言うと削減ばかりして宇宙開発などの研究費用を削ってばかりで日本の将来を潰しているからです
一つ言いたいのは仕分けばかりしないで自分の給与減らせよババァー

前回の選挙自民に入れましたが選んだ後に振り返ると公明党か新党改革入れておくんだったと振り返る俺、優柔不断w

後見人になった俺には選挙権が無く関係ないことですがねw

ゲームの方お疲れ様です
連合1鯖出身の自分としては$さんがいなくなるのはとても寂しいです。人それぞれいろいろな理由があって引退すると思いますがやはり自分の意見の尊重が大切なので今回の選択は間違ってないと思います。引き止める友達など沢山いると思いますが、気持ちが揺らいだらやめないほうがいいですよ。
人と人の繋がりは人生の中で最も大切な事ですから
【2010/11/01 18:56】| | 競馬初心者メイジ育成中現在Lv.30 #4ced2847af [ 編集 ]
Re:無題
すごいのが来たwwwww

はじめまして。
ブエナビスタの2.2倍は意見が分かれるところで、あのメンバーで2,2倍ついたのはおいしすぎるって人も多いみたいですね。悔やんでいるのはそっち派だからかな?wちなみに穴等の自分は硬いと見てスルーしましたww

事業仕分けの某氏に関しては言及しなかったけど、まあそういう事ですねwwwwついでに言うと日本の将来潰してるのはもはや国家単位なので危ない事この上ない。その辺の話はこういう場では難しいのもありますねww


最後の一言は心に響きます。

1人1人との繫がりを大事にしようと考えると、やはりもうMMOは避けた方が良さそうです。つい同志がたくさんいるPC画面に情が移ってしまい、目の前にいる相手への対応が疎かになってしまうのでw

メイジの育成頑張って下さい。もう少し早く会えていたら、きっとゲーム内で競馬に政治にとアツく語りあえたんだろうなぁwww
【2010/11/01 19:29】


無題
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

【2010/11/01 19:29】| | syou #51c67754ea [ 編集 ]
Re:無題
まあそういうなよww
【2010/11/02 02:26】


寂しいです
引退ですか><

ず~っとブログファンで楽しく、かつ参考にさせてもらってましたが残念です(´;ω;`)ウッ
わたしも右往左往しながら、結局回りに流されながら今日に至ってますが・・・。
それでもロハンを続けてるのは、ロハンが単に好きだからではありません。

結局、「ヒマな時間」と「ロハンの楽しい仲間達」これしかないですw
裏を返せば、「リアル多忙」と「ロハン仲間が居ない」となると、わたしも引退します。

$さんの決断に意見を述べることはできませんが、ほんとにとても残念です。

機会があったら、今度ハンゲで遊びましょう~!
【2010/11/01 19:37】| | ファン13号 #56ae78bf40 [ 編集 ]
Re:寂しいです
随分お世話になりました。
どちらかと言えば失敗が多かったですが、それも含めて全部書いてきたので反面教師的な教材としては良いかもですねw
これからも頑張ってください。
【2010/11/02 02:31】


無題
記事見てびっくりしまた。

寂しくなりますね~

気が向いたらひょっこり顔出しに着てください
【2010/11/01 21:32】| | どこかの、誰かさん #63f284946e [ 編集 ]
Re:無題
そう言ってもらえばもらうほど名残惜しく。
またどこかでお会いしましょう
【2010/11/02 02:33】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>