忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:59 】 |
第363話「空白の2ヶ月」
下のURLは第298話「鯖統合ときましか。」の記事です。


http://milliondoller.blog.shinobi.jp/Entry/201/


結局ここから答えを出すのに2ヶ月以上も悩んだわけですね・・・。


ひたすら葛藤の日々。INしていない日が多くても1日としてROHANの事を忘れた日はありませんでした。


ダーク氏へのブログ返信。この時に結論が出ていたのかもしれません。独りだったらこの時点でやめていたと思います。



それでもここまでこれたのは、みんなのお陰です。



眠る前にもう一仕事。



ギルメンに何か恩返しをしなければ・・・。



拍手

PR
【2010/11/02 10:00 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<第364話「発表!商人の魂検証結果」 | ホーム | 第362話「引き際」>>
有り難いご意見
さみしいです;;
$さんがやめてしまわれると聞いて・・さみしい思いでいっぱいです;;
自分はスカイプなどでも、ウルズと仲がよく、よく$さんの話をきいていました^^
いまの$さんはちょっと窮屈になってしまって、楽しく思えないだけだと思います^^b
なので、もっともっと~まったりしてはいかがでしょうか^^;?w
別に「いつもずっとINしてなければいけない」とか、「常に勝たないといけないとか」そういうのは、しばらくお休みして昔のように狩り$さんでいいと思いますよw
あの頃の$さんはいつもフィールドや、エルスを走っていましたし、かっこよかったですw
これからも、 また走ってくだしな^^v
辞めるなんて寂しいこといわないで^^

『究極の強さ』を求めるのではなく、
『楽しい強さ』を求めて楽しんでほしいですw
自分が所属しているGはタウンとかはでないですが、たまに まったりとギルハンしたり、若い子を育成したりしていますw
もし良ければ、ヒーラーかプリで遊びにきませんか?w(援護系が不足しているのでw
G名は『VALHOLL』って言ってアイン中央階段上が溜まり場で、だれか踊っていますw
【2010/11/02 12:33】| | 豪刹 #93784e2483 [ 編集 ]
Re:さみしいです;;
そうですねww
必死すぎてまったりしようという気はあまりなかったのかもしれません。
でもゲームを始めた時からずっとそうでした。まったりしている自分にストレスを感じるタイプですwwだからエルスとかで人と会話をしていても、隙あらばこっそり飛んで狩りをしていましたww

そのプレイスタイルなら長く楽しめそうですね。もしも援護や補助に目覚めるような事があったらお邪魔します。

ありがとうございました。
【2010/11/03 10:02】


別な道
そもそもGMとしては駄目だったかもだけど ギルドのNO2NO3なら成果はかなりだしてたんじゃないかな・・・

人にはそれぞれ向き不向きがあるだけかと・・

今回は 引継ぎギルドなだけに余計にきつかったはず 俺なら一週間モタン!
【2010/11/02 15:38】| URL | DARKICE #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:別な道
www

らしいコメントだなぁ。

でも自分はそうは思わない。

GMとして駄目だったとは思っていないよ。

ナンバーワンもナンバーツーもない。
全員人間だから対等というのが自分の考え。
GMは役割を負ったにすぎない。でも会社じゃないんだし
上下なんて無いと思う。

役割を果すことができなくなったから、駄目になったと言えばそうなるかもしれないけど。

人間性の向き不向きより時間帯とかライフスタイルに合うかどうかのほうが大事だと思う。仕様上GMしかできない事が多いからね。

20:30から毎日4~5時間INできる環境ならまだまだ続けていたと思う。

真っ直ぐな意見をありがとうございました。
【2010/11/03 10:10】


無題
何を迷うことがある
このロハンという世界で
$さんを心配し必要としてくれる人がいる
それだけでいいじゃないか
【2010/11/02 18:35】| | ブログ読者 #5610f3e4a4 [ 編集 ]
Re:無題
確かにwww
本当にその通りです。

でも$はそれでよくても自分はよくないんです。
【2010/11/03 10:12】


無題
いろいろと意見はあるでしょうが個人的にはお疲れ様と言いたいですね。

GMだろうがなんだろうが結局はゲーム、仕事じゃないんだから自分の生活ありきですよ。ギルメンを楽しませるようなギルド運営とか大変だと思いますし、それはあくまで善意であって義務ではないですよね。$さんは結構感情の波があると思いますが、そんな$さんが先頭に立ってる状態でプレイするのが好きだからメンバーもここまでついてきてくれたのだと思いますし。

好敵手でありフレである。

タウンとかでは敵として争ってましたが、フィールドでは喋ったりPTしたりで楽しかったです。

のんびりINしたときとか、また遊びましょう。お疲れ様でした。
【2010/11/02 19:59】| | でざいあ #5ad3e50c9c [ 編集 ]
Re:無題
ありがとうございます。
DEは結局倒せなかったなぁ。
出ても一撃4kとか5kだからその為にリフレク使うのは無駄だったし・・・w

タウンにブログにとこれからも頑張って下さい。
またどこかで!
【2010/11/03 10:17】


無題
メダルさんクリアかお!

わたしもここ最近の運営の動きのおかげでかなりやる気なくなってますが、のんびりプレイヤーのわたしならともかくメダルさんがクリアするなんて…。

思えば狩りにタウンにと、長いことお世話になりました。
どこかで会うことがあれば、また一緒にあそぼうず!
【2010/11/03 12:17】| | のんびり #4fbe237717 [ 編集 ]
Re:無題
のんびりプレイヤーに見えんのだが・・・w
レベル上げのペースといい装備といいどう見ても
廃でした。本当にありがとうございました。

またどこかで!
【2010/11/03 13:02】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>