忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:40 】 |
第360話「時代遅れ?」

みなさんお早うございます。

昨日のコメントで名無しに時代遅れ言われた$さんです。


うぜーと思ってたけど今日見たらなんかウケるコメントなのでネタにしますねwww


拍手


結局のところ自分だけドロップを独占できる環境じゃないとつまらないってことですねあなたの防御重視の装備は時代遅れだって気づきませんかねウザイアのブログへのコメントでもわかりますがそんなに勝てないのが気に食わないんですかあなたのその態度ではメンバーも離反するでしょうし誰も付き合わないでしょうねつまらないなら早く引退したらいいんじゃないでしょうか




うぜーよなこれwww不毛だって事がわからないのかね。


今回はDocomo携帯からだし変動するのでやりませんが、気に入らない匿名コメントを見たらIP晒します。どこかで名前入れて書き込みしたくなった時に困るかもしれないので気をつけて下さい。




さて、どっから突貫するかなwww



>>結局のところ自分だけドロップを独占できる環境じゃないとつまらないってことですね


これからw



あながち間違ってもいないけどそこまででもない。あんたの解釈はちょっとひねくれすぎてるんじゃないの?ww


’’じゃないとつまらない’’ではなく’’の方が優位に事が運ぶ’’



自分だけドロップを独占できる環境=当然優位になる可能性が高いわけでその方がいいだろ。そんな事仕事やってる人間なら大体わかると思うけどね。


’’自分だけ’’は言いすぎだが、少なからずそう思ってる人はたくさんいるだろ。だからMMOにはスタダなんて言葉が存在するんじゃないの?



そんなに俺を独占欲満々の狩り豚に見せたいの?wwwまあ事実そうなので、その通りと認定されても全く異論は無いけど、あんたに改めて強調してもらう必要性は全くないw






>>あなたの防御重視の装備は時代遅れだって気づきませんかね

何で匿名で時代が見えてる評論家気取ってんだよwww余計なお世話だ帰れww



>>ウザイアのブログへのコメントでもわかりますがそんなに勝てないのが気に食わないんですか


ウwwザwwwwイwwwアwww


でざ丸先生と呼べよ。


他人のブログでその名前でしか呼べないって事はあんたプライドの塊だな。公に見える場でしかも匿名だというのに敬称をつけて呼ぶ事を許せないんだ。


勝てないのが気に食わないのはその通りだね。勝ちに行こうって仲間を率いていたんだから何としたって勝ちたいもんだ。それが醜いというならまぁ軽蔑されたっていいよ。



>>あなたのその態度ではメンバーも離反するでしょうし誰も付き合わないでしょうね

その通りだろうね。でもそれは残念ながらあんたの願望も入ってる。
離反する人も呆れる人もいるだろうけどそうじゃない人もいる。特に最近の一連の事は内部にしかわからないようにしてあるから外部から何と思われようが別に構わないし今後も詳しく説明するつもりはないね。



>>つまらないなら早く引退したらいいんじゃないでしょうか

そんなもの俺が決める事だろ?誰がどう考えたって俺が決める事。いつから俺のアドバイザーになった?www










目には目を鈍器には葉を











駄目だな・・・本当に楽しんでしまっている・・・w
前だったらまじで嫌だとかめんどいって思っていたのに。






現状を考えるとこういう類のコメントはネタにしか見えません。INも減ってブログのネタにも困っていますから、ありがたいと言えばありがたいのかも?w



考え方を変えれば言い方はちょっときついけど自分の為を思ってコメントしてくれている可能性もあるっていう・・・そこは受け手次第でしょうけど、今回はネタとして取り扱った腐れ外道ちゃんですが何か問題ありますかねww







国会中継の野次なんかは見ていて非常に残念というか見苦しいです。なんで代表が集まる公の場であのような見苦しい状況になるのか。


相手が低次元な程気兼ね無く煽る事ができますね。


これは相手が実際に低次元かどうかではなく、自分がその人を見下しているかどうか、という観点になると思います。




「自分の主張が正しい」


もしくは


「あなたの主張は間違っている」


互いにそう思っているからこそ、そのようになるのでしょう。







見苦しい内容だったと思いますが、それを楽しむ人もまたいるわけで。



その代表例がご存知2ちゃんやしたらばですねwww



まだまだガキでいい。むしろネット上では自ら進んでそっち路線を走ろうとさえ思います。


何事も大人ぶってかしこまってばっかじゃつまらんぜよwww2ちゃんいいよ2ちゃんww









実は商人の魂の検証が結構前に終わっています。SS撮りすぎて整理がめんどry






最後の置き土産になるのか、はたまた今後も続いていくのかわかりませんが、近日公開しますので、よろしくお願い致します。
PR
【2010/10/30 10:58 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第361話「次の目標はどうしたらいい?」 | ホーム | 第359話「ロハンの面白さはどこへ」>>
有り難いご意見
無題
ただのネタだと思いますが、完全にネタだと思わせないような内容なのがなんとも言えないところ。
どっちかっていうと「$には期待してんだぞ!引退すんなよ!」みたいな感じなんですかね。
【2010/10/30 17:15】| | でざいあ #937848bc27 [ 編集 ]
Re:無題
だとしたらなんてツンデレだよwww

もういいんだ。ゲームもブログも細々と楽しんでいきますww
【2010/10/30 19:14】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>