忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:59 】 |
第273話「倉庫整理に5時間かかったwwwwwwwっうぇwwwwっうぇうぇwwww」
みなさんお早うございます。



本題に入る前に・・・


すっかり夏ですね。夏と言えば怖い話!自分もネタ持ってますよー!!





~~昨日のROHAN内における怖い話~~



ルシータ「こんにちは」





$「顔文字付こん」





ルシータ「あみりぃあさんに萌えますか?」






・・・







・・・





さて・・・本題に行きますかなwwww

拍手


まずはこれをご覧下さいwwww

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/22290798.html


朝から笑ったわwwwww5年以上前からこんな議論があったんですね。是非、リアルタイムで見たかったwww



そんなわけで昨日は早めに帰ってばっちり狩りをしようと思っていましたが、ふとした事から倉庫整理をする事になり、鯖落ち等も含めて気がつくと5時間経過してたwwっうぇうぇwwwwっうぇwwww



たまたま横に春子がいたので、白チャで交換を申し出たところ、別の方からも交換希望テルが・・・ww


3者交換だと交換率も良さそうですが、時間が倍くらいかかりそうだったので次回にしてもらいました。今度よろしくちゃんww


さくっと交換する予定でしたが、やってみると時間がかかる。気がつくと1時間・・・2時間・・・鯖落ち・・・交換が終わっても今度は合成と整理。


5次武器素材で40セットくらい合成しましたが、1/3も成功しなかった気がします。

ロレンゾとトリアンもやりましたが、あれって成功率1/6くらいですか?武器と違って全然成功しませんがww


全部終わってすっきりした時には1時くらいになっていました。それでもなんとか5Fに出向き、狩りをしました。フェアリーをテンプラーに持たせたままで、起動させるのもめんどうだったので、金貨銀貨を含めて手動で拾うというマゾ狩り・・・w


良補正は出ませんでしたが、1hくらい頑張って貯めた銀貨袋を空けたら空っぽだとぉwwwwwwwwwwwwwwwwww


諦めて寝ようと思った時には3時・・・そこからコメント返信で気がつくと4時半とかwwwwちょっと熱が入りすぎました。


おかげで今朝は、遅刻はしませんでしたけど、少し寝坊しました。



今日はちゃんと活動しないとね!また、半蔵氏にリーグへデスコールされる悪寒がしますが・・・w



今日はこの辺で終わっておきます。




おまけで冒頭分の会話の続き


$「萌える!!!」




はっ!やぁ! ドカッボコッ♪ バタッ凹○



誰か治療代下さいwwwwww
PR
【2010/07/22 11:15 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第274話「gdgdリーグwww」 | ホーム | 第272話「ロネリアボスクエイベントをやろう!」>>
有り難いご意見
いいのみつけたね・・・
というか $さん何やってるの?w

wwwwwwwwwっうぇええうぇえ

こんちわ おんぷ
のほうが俺はいいと思う
【2010/07/22 15:04】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:いいのみつけたね・・・
何やってると言われましても・・・見たまんまですww
最近はROHANアイドルに密着取材が趣味ですね。
【2010/07/23 09:45】


ちょ・・・ww
殴ってないでしょ・・・^^;

あ、昨日一瞬だけ出会った時に殴るチャンスはありましたね・・そういえば・・・。
・・・なんてね~w

慰謝料請求しよかな・・・w






【2010/07/22 15:47】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:ちょ・・・ww
医者料くれるんですね!!!w
露店調子良さそうですものねっ!
【2010/07/23 09:47】


無題
只の変態たった件についてw( ^ω^)・・・
【2010/07/23 10:04】| | 絆 #527f6404ee [ 編集 ]
Re:無題
いやいや、至って普通に追っかけやらせてもらってます!正常ですwww
【2010/07/23 12:55】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>