忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:23 】 |
第272話「ロネリアボスクエイベントをやろう!」
本日2度目の更新ですw



数日前の記事で少し話しが出た、ロネリアボスクエイベントの実施を決めました。ベルゼミュート管理人ともコンタクトがとれまして、イベントに参加してくれるようです。

知る人ぞ知るROHANの秘境に毎日通い続けた甲斐がありました。


拍手

7月28日水曜日 21:30 ロネリア城内安置集合

21:30~PT編成&討伐準備・クエ受託確認タイム&監獄奥のオドゥム部屋へ移動

22:00~オドゥム討伐からスタート



PT編成は各自お任せしますが、内容が内容なのでソロやペアでの参加も見込まれます。その場合希望によってはペア同士等で組んでもらう等、柔軟に対応したいし、してもらいたいと思います。


「ドロップはおれ達のものだ!」という方々は予めPTを組んでおくと良いですねww



主な流れを整理すると


①オドゥムクエを受けた状態でスタート

②オドゥム討伐

③オドゥムクエ完了報告

④ベルゼミュート&エルチェベート×2体討伐のクエ受託

⑤ベルゼミュート討伐



ここまでをメインイベントとして、2次会的な意味合いで


⑥エルチェベート討伐(2体~3体。これを2体討伐しなければ、クエが終わらないですから、いた場合は必ず討伐します。)


⑦バウガウヴェン討伐(別クエだからおまけ程度に)

⑧ライピュー討伐(いれば2体。ドロップが無ければクエがクリアできない上に、罠クエなので完全に蛇足ですw)



解散


といった感じです。



自分はイベント提案者なので、参加者が1人でも残っている場合、ライピュー討伐まで残ります。一応PT編成やイベント進行をする予定ですが、参加者全員が主催者となって、夏休みのお祭りとして各自で楽しんでもらえたらと思います。



オドゥムクエを始めとする、一連のロネリアクエはシライアの断食の祭壇で始まるクエを一通り終わらせなければ、受ける事ができません。


参加希望者でそこまで終わっていない方は公式やウィキを見るなどして終わらせておいて下さい。


尚、終わっている方もオドゥムクエの受け忘れがないように注意してください。


クエアクセは 全ステ+25 攻撃50防御50 の性能で、職にもよりますが中級+5よりも高性能です。




当日は課金バフ満載でドロップ権を取る気満々ですwwまあ半年に1個でるかどうからしいので、おそらく出る事はないでしょうが・・・ベルゼ様が空気の読めるボスである事を祈るしかないですね。


運営さん聞こえてますか?空気が読めるゲームかどうかが試されますので是非とも粋な計らいをよろしくどうぞちゃん。


それと・・・自分は動画に関する知識があまりなく、当日までに用意するのは難しいです。せっかくなので、できればどなたか撮ってUPしていただきたいのですが、動画師さんいらっしゃいましたら、撮影の方を依頼したいのでテルかレスお願いしますww



告知はここやゲーム内でも行いますが、みんなでどんどんしてもらえたらありがたいですww

ベルゼを1分で倒して1鯖最強を証明してやろうZE!!!!!

PR
【2010/07/21 17:46 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第273話「倉庫整理に5時間かかったwwwwwwwっうぇwwwwっうぇうぇwwww」 | ホーム | 第271話「平日リーグに関して~今後の展望」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>