忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:27 】 |
第274話「gdgdリーグwww」
皆さんおはようございます。


昨日何か思いついて、今日の冒頭文のネタにするつもりでしたが、覚えていられる頭がないので、残念な事になりましたww

拍手

今、冒頭文だけで更新しちゃいましたwww急いで続きを書かねば・・・



さて、昨日のリーグ。


申請の時点から兆候がありましたが・・・まとまりを欠いたリーグになってしまいました。


そもそも申請時間が20:55という滑り込み状態。


そして申請したものの、出場を決めたわけでもなかったので、うろうろおろおろしていました。


すっかりレギュラーになった?w柑橘がまたいたのでジャッジ側の参戦が多くなりそうとの事でしたし、syouさん不在という事で参加を決めました。


光を買い忘れて買おうとしたら税率高かったのでシメクにいって買おうとしたら、NPCの場所がわからず迷子・・・wなんとか買って入った時には開始5分前くらいでした。


自由行動発言や開始前全チャ無課金宣言等、数々の謎を抱えてスタート!かなり慌しかったので、12人いて5・4・3というPT編成になっていました。


指揮はなんとなく決まらなかったので、いつの間にかおれがやってましたww


全滅したら再編成しようって事にして、実際に全滅しましたが、知らないうちに13人になっていたので、ここでも少し手間取りました。


最初に死んだ際に、なんかやけにあっさり死んだと思ったら、エドとクエアクセでした。どうやら装備をDEにつけたまま忘れてしまった模様ww


少し時間をもらって移し変えてリスタート!と思ったら直後にフリーズ落ちしましたwww


戻った後もgdgdは続きます。


キルかベースか。


自分の中で決めかねたまま進行したので、迷いが指揮に出てしまいました。



777



あ、やっぱり999w



そんな右往左往の指揮だったので、隊列が常時乱れ気味に。


白恋にやられ、VIPにやられ、挙句の果てには無駄口叩いているところにチャ死までwww


あとグランがいて、柑橘との関係上攻撃すべきか迷いました。攻撃する事もあれば、お見合いする場合もあって、なんか微妙になってしまいましたwww


柑橘は容赦なくキルもとったとの事なので(これウケたww)良いのかな?できれば打ち合わせしておきたいところですね。セレーヌ氏をお茶に誘う口実ができて何よりです。


そういえば、流星も何やらジャッジと共闘している時があるようで・・・確かに自分も1回流星PTにお邪魔したことが・・・w


自分はそのあたり詳しくないので、普通に攻撃していますが、もしかして何で攻撃してくるの?kyなの?とか思われてたらごめんなさいww
今度Purge氏とゲーセンでも行って打ち合わせですねww


共闘も敵対もありだと思いますが、開始前にルール決めをしておかないと当事者達が困惑しますよね。基本的に同盟以外はすべて敵で良いと思いますけど、たまには共闘とかも面白いかもしれませんし、そういう時だけ事前に打ち合わせすれば良いのかな?ww


いずれにせよ、はっきりさせておきたいところです。


カズハ氏のネイチャマシーンぶりは一級品でした。おれが迷走しても必ず近くにいるし、ネイチャも飛んでくる。無課金ながらも、いつもより致死率がはるかに下がり、キルもとれました。


でも足取り100%を使っていたし、完全POTとかも使っていたかもしれません。ラズ氏も課金を入れて頑張っていたので、適当になってしまって、本当に申し訳ないと思っていますwww


終盤になって、週末に備えて白恋の帽子取得を阻止すべく、2位ギルドを勝たせようと動きましたが、元から全く考えていなかった事だし、そんな動きをしたことがないので、それもかなり中途半端になりました。


ラスト7分で自軍の逆転勝利に賭けましたが、それも及ばずでした。


戦いにいったリーグというよりは、みんなで逝こう!アシュケルン死亡体験ツアー!!って感じでしたwww


始めからチャ死しにいったわけではありませんので、そこだけはご理解をww


何から何まで全部中途半端でしたが、個人的には楽しいリーグでした。参加者の皆様ありがとうございました。






追記





終了後、PTマッチを通じて悲しみに明け暮れるでざ丸と会話をし、PTに誘いました。





しかし・・・







あんにゃろー断りやがったwwwwwwwwwwwwwwwww










白ちょこ氏は、勉強もいいけどちゃんとPTしろよ!!!という教育を施して下さいwww
PR
【2010/07/23 12:54 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第275話「今日はアシュケルンに参戦!勝負だ!!!」 | ホーム | 第273話「倉庫整理に5時間かかったwwwwwwwっうぇwwwwっうぇうぇwwww」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>