忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:51 】 |
第237話「6月13日の活動」
みなさんこんにちは。

生産品強化イベ?なんですかそれは?

拍手

というわけでエノアの強化+5→+8を12連敗くらいしていますww

どうにかならんのですかね?あまりに成功しなくて失敗のショックも薄くなってきましたが、夢はあまりにも遠い・・・w


そんな感じで内心凹んでいたら、さらに追い討ちが・・・あは^^;


とりあえず今は落ち込む時ではありません。何があっても精進するのだ!!


気晴らしに4Fボスをやりにいきました。ルインテとレビゲルでしたが、


ルインテはずれ
レビゲル紋章


おいぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ついでに5Fネームドを見ましたが、いませんでした;;


ま、こんなのは日常茶飯事ですが、すでにHPが減っている時には、ずっしりとこたえますwww


さて、このテンションをどう回復させるか・・・


原点回帰・・・



5F赤ゾーンで狩り、狩り、狩り、とにかく狩りだ!


護符と賢者に足取りもフル稼働で2窓追尾狩りをしました。


本日も出ました最高補正ブルドラ頭38!今となってはパンチ力に欠ける入荷ですが、それでもHPは大分回復しましたw


そしてさらにHPが回復する出来事が!!なんとmazoさんがIN!!


さっそくアクセの強化について聞いてみたら、30連敗は当たり前、場合によっては100連敗くらいしそうな勢いだとか・・・。


12連敗くらいで凹むとか間違ってました。すいませんでしたwwww
これからもINされるのかはわかりませんが、アクセ強化で凹むことはもう無さそうです。最高のフォローをありがとうございます!HPが回復すると共に最大HPがかなり上がりましたwww



色んな事がありますが、俺はロハン愛なら誰にも負けません。(気持ちに課金がついていってませんけどねーwwウヒっ☆)


どんなことがあっても、自分らしく、前向きにいきたいと思います。




今週はリーグに出つつもギルハンを再開したいので、みんなよろしくちゃんなんだぜ!!

PR
【2010/06/14 12:57 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第238話「6月14日月曜リーグと6月15日の活動」 | ホーム | 第236話「6月12日(土)タウン戦~Miracle*Fruit初タウン」>>
有り難いご意見
無題
護符追尾で今書いておりますテヘッ
これを見て+8強化に手を出さないと近いました・・・。
とりあえずまだまだ強化できそうな場所がいっぱいあるレンジャーなのでちょこちょこ成長してもっとKILL房になりたいと思いました!
フット乗せろって?
キガムイタラネ
【2010/06/16 03:14】| | nekobasu #294f3eb4d5 [ 編集 ]
Re:無題
ベース周りを忠実にやってポイントで勝利→陸上競技
キルを取って大暴れでスッキリ→格闘技

ポイントシステムだと陸上競技の方が優遇されているみたいだけど、格闘技がしたいよね。理想はこの中間くらい。ポイントでリードした時にライバルGを叩きにいってさらなる優位に・・・って展開なんだけど、三つ巴以上だと漁夫の利があるからねーw

キルを楽しみつつも、バランスよく全体の移動に協力してくれると信じていますよ!!

【2010/06/16 14:25】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>