忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:00 】 |
第227話「只今絶好調2+第1回ロハデミー賞」
皆さんこんにちは。

どうやら$は一ヵ月半の時を経て、絶好調サイクルに突入した模様です。



拍手

~6月3日(木)の記事~

ここ2~3日調子が良いです。一旦好調の波が来たらとことん絶好調になる傾向があるのでモチベーション上がりまくりです。

一昨日(6月1日)は真実の良品が、昨日はAEがドロップで出ました。

~ここまで~


このAEは90M↑(値段忘れたw)に変わり、真実は200Mに変わりました。買ってくれた人ありがとうww

ちなみにギルイベ用の香料もこの日に出ました。





ギルドの件は昨日夜も数人と話ができたので、後はタカさんがいるときに話をして日程等を決める流れになっています。タカさんがいなかったので、とりあえず狩りをすることに。


ドロ30%UPイベント中だったので赤奥で護符狩り開始!(チャージに時間がかかって開始が22:00を回ってしまいましたがw)


神秘の護符 賢者50%(2個) アサシン2%(1回だけ) ゲイル保護10%(謎w) 花びら11枚(足取り30%11個)


結構本気狩りです。



ちなみに露店キャラのマジカル君はMagical(魔法の)とまじ狩る(まじで狩るw)をかけたものであります。ここテストに出ます。



とっくにご存知であろう露店キャラの暴露が終わったところで、狩りの成果についてです。




絶好調中だけに期待しましたが、AEは出ませんでした。


しかし!


ブルードラゴンブーツ物理38魔法22という良品をゲット!


その他最高補正数点が出ましたが、どれも抽出用;;


そして金貨700枚 銀貨170枚くらいだったので、単品クエで8個の袋を開けたところ・・・



真実レギ物理38が!



その後釣りをしましたが、普通に抽出用の素材変換で終わりましたw



出たドロップはただいま絶賛販売中ですが、エラー落ちすると帰るまで復帰できませんwww




AE強化とアクセ強化も同時に手がけていて(その気ないのに衝動でやっちゃう助けてw)あまりクロンがないですが、もし今回の品が売れたら、ブレスドハンマーとデュアルヘッドハンマー近距離補正の購入&合成費用に充てようと思っています。




そうそう、また余談ですが・・・




昨日その護符狩り中に接続切れがありました。赤奥芝生右上のど真ん中で落ちたので死を意識しましたが・・・おれの神がかり的勘とPSにより、回避することができました。


状況としてはDEのペットがドラゴンでテンはフェアリー。いつものようにテンは虎で追尾してメンバリとインテリの更新&アイテム拾い係でした。ウィングフット無しで考えれば、効率が良い自演ペア方法の一つです。(知プリやモラルやクリオラもいいけどね)


再ログインする前に考えるのは自分がいた位置とどちらを先にINさせるか。


いくらクリ減魔ベド完備でも、ベルゼコスもないし赤奥を素で耐えられるはずもない。生存に全力を注がねば・・・護符中だし。


案の定IN直後からMOBに囲まれていた。99LVの物理MOBから800ダメとか普通に来てるし・・・POTと秘薬を使いつつシールドをする。同時に警備兵コスに切り替えて暁を装備し、エノアをドロップ防止カバンにしまいこむ。しかしHPはみるみる削られている。


一撃500以下にはなったし、魔法はクリも含めて最低ダメージだったが、痛い事に変わりはなく、POTリキャ完了までにはまだ時間がある。とりあえずエンカレで回復しようと思ったら吸収抵抗された。



必殺ダクネが発動した時には残りHP1500くらいになっていた。どうにか魔法MOB以外は眠ったので落ち着いてイミュンをし、HPPOTを使う。精神短剣に持ち替えてシールドをし、キリングからデストロイ。詠唱中に裏窓でキャラクター選択画面で待機させていたテンプラーをINさせる。


DEがデストロイ通常でタゲをとって耐えている間にテンを操作でメンバリをかける。両方のHPが減っているのが気になるが、ここでヒールをするとテンにタゲが向いて即死の可能性があるので、我慢してテンにブレイン。そのままメンバリをしたいところだが、更新の際、効果が一瞬途切れてしまうので、念の為DE窓に切り替えて回復させる。再度テン窓に切り替えてDEにメンバリ。




$さんに隙はなかった。


この時点でおれの勝利は確定的に明らか!!!




無難に乗り切って晴子にオルマをもらい、狩り再開。


こうして振り返るともっといい手順がいっぱいあるはずなんだけど・・・。もっと早くイミュンとダクネすべきだよね。バッシュもあるし・・・w



この直後、$は良ブルドラ足を獲得する事になるのであった・・・。





(完)










第1回ロハデミー賞


最優秀作品賞 $の鯖落ち戦記

最優秀主演男優賞 1000$ 

最優秀主演女優賞 10000$

最優秀黒子賞助演男優賞 KAzoo

最優秀助演女優賞 椿晴子


最優秀脚本賞 WeMade Online


























ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













エラー落ちしたら死ぬ狩場で護符を入れる。という事で、護符と同時に敢えてゲイル保護を入れていたおれの判断の勝利ですw最低ダメージでも入れた。すげーだろ?って部分を猛アピールしておきたいと思いますwwww



しかし本当に落ちるとか洒落にならん。今回は補償ないしな・・・。






今日はタウン。ジャッジの番です。先週が面白かっただけに超期待です。


おれももちろん本気で参戦予定だ!頑張ろうぜ!!
PR
【2010/06/05 12:14 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第228話「6月5日土曜タウン」 | ホーム | 第226話「進展~ギルマス就任イベント報告」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>