忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:59 】 |
第220話「ティーン♪♪♪結成&テンプラーとして生き残る為に」
みなさんこんにちは。

昨日も全く狩りをせず・・・

拍手

ルシータと倉庫ギルドの作成をしました。

アユを釣るところから始めて完成まで2hくらいかかりました。

ギルド名は「ティーン♪♪♪」成功時の擬音語。

合成の成功を祈ってつけてみましたが、合成キャラのギルドじゃない事に気が付いた@@;

本当はてぃーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

にしようと思ったけど、モントでVIPが連呼した時になんとなく気まずいのでやめましたww

最上級抽出OP用の最高補正保管専用ギルドだけど、初日にして早くもパンクしていまったので、もう一つ作るか悩むところです。でもどうせ作るならクエを2キャラで同時進行すればよかったね・・・。

ギルド作成よりも引越し倉庫整理に時間がかかってしまいました。

委託で欲しい補正が2個程でていたので買って合成してみたところ、両方燃えました。収入が0クロンだったので、昨日は1Mくらい赤字になってしまった・・・wしかも誰かさんお得意の融資のご相談もwwwおれはもう金融機関ではありません。例えていうなら、その辺においてある貯金箱くらいの資金力ですww



話は変わりますが、テンプラーの事を少し。


5次鈍器素材欲しいです。補正は近距離で最高付近。残りはブレスドとデュアルヘッドです。心当たりのある方、是非お願いします。

生産鈍器が流行っているようですが、おれは合成鈍器の持ち替えでいこうと思っています。理由は、他の装備が弱いから、生産鈍器だとダメージがでない、とかそんな感じですが、他にもあります。


生産鈍器を使うとしたら、いれる精霊石は

攻撃力
攻撃速度
ダメ減
移動速度

が鉄板です。


しかしそれだったら、5次でできるというのがおれの考えです。

今持っている鈍器は

①攻撃力+香炉
②知能+移動速度


これに

③攻撃力+攻撃速度

が加われば、持ち替えで上4つのOPを手に入れる事ができます。生産だとステータス面がかなり良いですが、ソケ4前提でしかも強化してやっと・・・という条件なので、自分には厳しい。


用途を整理すると

①ネイチャーがない対人、テン同士の殴り合い、イグやシルバやベルゼ等ダメージがきついボス用。
②移動時、メンバリ時、または足が速いキャラを狙う時に装備。(威力は大分落ちるが、知鈍器でもそこそこ戦える)
③通常装備。


3つの鈍器を持ち替えて使えれば、基本性能で生産以上の火力がある分、5次鈍器に分があるんじゃないかと思います。そして何より、そういうアクション的要素が好きだし。鈍器の持ち替えまでもが勝敗を左右するとしたら、より一層工夫し、楽しめるでしょうw


総合的に見て生産鈍器はバランスが良く高性能ですが、一瞬の切れは5次鈍器の方が上だと思っています。まずは葉鈍器を完成させ、持ち替えに慣れる。それを試し終わったら生産の鈍器を使ってみようかな。


IN時間が極端に減り、やれる事が少なくなっている。より強くなるために、勝つために目標を絞らなければ、すべて中途半端になってしまいそう。


経験値3000%と葉鈍器


しばらくこの2点に集中。
PR
【2010/05/28 10:39 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第221話「5月28日の活動~前向きに」 | ホーム | 第219話「第2回$版ランク王国」>>
有り難いご意見
無題
$さんは廃テン御用達の水曜日曜に実施される
勇者決定戦に興味を示されないのか
狩の腕でランキングもつくしマジおすすめ
【2010/05/28 11:21】| | 通りすがり #8deb408007 [ 編集 ]


無題
>>通りすがり氏
大分前にDEで1回やってみようと思ったんだけど対象MOBの位置探すのがめんどくさくてやめてしまいましたww

廃テン御用達
↑特定のMOBを叩くからテンプラーの方が有利なんですかね?マジおすすめらしいので今度やってみようかな。忘れかけていたコンテンツを思い出させてくれてありがとうございますw
【2010/05/29 10:25】| | $ #92d8141711 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>